FC2ブログ



懐かしの画像を

以下の画像は、新サイトにて掲載を自粛したものです。

maha.jpg

CIMG21771.jpg

CIMG21751.jpg

CIMG21741.jpg


にほんブログ村

バリ島のVIP用カラオケ動画

過去の記事で触れました、バリ島クタにあった

VIP接待用のカラオケ「ディストリクト」

クローズしたために、当時の動画を公開いたします。

ディストリクト


新着記事は移転先の 【続】アジアの尾根遺産 にて。
この記事は「広告非表示」のための「捨て記事」です。

tag : バリ島 クタ カラオケ

バリ島のナイトライフに変化が

先日、「オトコの夜遊びガイド」バリ島編を改訂リリースいたしました。

選挙直後のヤンゴン再調査を検討していたのですが、
サヌールの置屋が複数軒、クローズしたようだ、
という情報が寄せられたので方針転換。

置屋を巡回してみたら、確かに無くなっていました。
大きな邸宅になっていたり、これから建てるのか、塀に囲まれていたり。

それから以前紹介しました、VIP用カラオケの「ディストリクト」もクローズ。
バイパス沿いにあったディスコの「ADORA」もクローズ。

どちらも、相当な建築費を要したであろう、立派な建物だったのに・・・

でもサヌールでは、新たな置屋を開拓できましたし、
本番SPAも複数登場していて、「やっぱりバリもいいなぁ~」 と。

ちなみに空港のイミグレでも、簡単な質問だけで通過できましたし、
ジャカルタが今、あんな状況でもありますから、
ネシアンと遊ぶならバリ島、かもしれません。

16Bali.jpg

しかし、限られた滞在日数のなか、
調査は決して順調とはいきませんでした。

英語混じりの現地語情報で、St.名と地図だけを頼りに向かってみたものの、
付近にらしき店など影も形もなく、時間とタクシー代のロスに終わりました。

ホテルに引き返す車中で、「このまま無駄足に終わってなるものか!」 
と気を取り直し、途中下車。

違う会社のタクシー運ちゃんのたまり場に歩み寄り、
「ジャラン★★の◆◆◆を知っているか?」 と尋ねたら、
なかのひとりが「知ってるよ!」 と。

「ヨッシャァ~!」 と再度向かったのですが、そこにあったのは、
似た名称の、全く業種の違う店でした。 (涙
マッサージ って言ったろうがよぉぉぉ~~

インドネシア人の 「知ってるよ」 は、コレだから信じられません。

失意に沈む私に、運ちゃん、忍びないのか声をかけてきました。

「ダンナ、CEWEK(=尾根遺産)のいるSPAに行きたいんですか?」
「そうだけど、、、毎年バリ島に来てるから、大概は知ってるぞ」
「▲▲▲は行きましたか?」
「スダ! ●●●も、***も、□□□も行ったよ」
「じゃあ、◎◎◎は?」
「・・・???・・・それはSPAか?」
「へぇ、最近できた店でっせ」
「おい! 今からそこへ向かうぞ!!」

cewek105.jpg

到着したのは・・・・過去に何度も来たことのある場所でした。
でも道路から奥へ回り込んでいくので、建物は通りすがりでは見えません。

受付で見せられた料金表には、3つのコース。
・60万コースは90分で、オイル・マッサージとBtoBまで
・120万コースは120分で、上に加え本番まで
・170万コースは3P

尾根遺産の顔見世は無く、モニターに次々と映し出される写真から。
今すぐ可能な2名のうち、ひとりが割とタイプだったので、即決。

部屋のグレードは選択肢がないものの、ゴージャス感のある個室。
尾根遺産はまず、ブラとパンティだけの姿になり、
全裸の私をオイル・マッサージ。

ロンボク島から出稼ぎに来ている、自称25歳。
3歳の子持ちにしては、スタイルの崩れがありません。
同条件のフィリピーナだったら、ほぼタレ乳なのに。

仰向けになり、ブラを取ってボディ・スライド。
ドーピング無しにもかかわらず、Myロッドはとっくに臨戦態勢。

フェラが始まったところで、我慢できず 「ボレ ディマスキン?」 (入れていい?)

満足の120分でした。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

「オトコの夜遊びガイド:バリ島編」 のご購入者様利益を考慮し、
情報の【コア】部分はブログ公開いたしません。
スマホでお越しの皆さまは、書名での検索をお願いいたします。

tag : 夜遊び バリ島 ヤンゴン サヌール 置屋 カラオケ ディスコ インドネシア SPA マッサージ

サヌール置屋でロング

今回はY様(複数いらっしゃいますが)から頂戴しました、
バリ島の体験談の一部です。


今回はサヌールに2泊しました。
置屋は初日に◆◆◆、昨日と2日目は▲▲に行って来ました。

初日の女の子は大失敗。
顔は僕的には5段階評価でいくと3くらいかな?
自称バニュワンギ出身の26歳。

ブラを取ろうするとチップの要求、20万ルピア。
フェラのサービス無し。 何だかなあ…

僕はおっぱい星人なので…
チップの約束をしてブラをとってもらい挿入&フィニッシュ。
味気無く終わった初日でした。

2日目、8時半頃バイクを飛ばして30分くらいかけて向かった先は******
(オトコの夜遊びガイド「バリ島編2015~16」49ページのSPA)

値段はガイドに記載の通り。クレジットカードで決済をしたので3%増しでした。
ここは結構よかったです。
部屋はコジャレたジャグジー付きのラブホテルって感じ。

女の子は僕が行った時には6人程の選択肢でした。
その中から安室奈美恵風の自称スラバヤ出身24歳をチョイス。

部屋に入り僕は全裸、彼女は着衣のままオイルマッサージ。
マッサージの腕はまあまあかな?

一通りマッサージが終わると二人してシャワーへ、
その後ベッドでB to Bからゴム付きフェラ。
その後攻守交替で小ぶりなおっぱいを味わいながら手マン
フィニッシュ満足できました。

sheila-marcia37.jpg

サヌールのホテルに戻りひと休みしてこのまま寝るのももったいないと思い
もう一度置屋探索に出発。

何軒か回りましたが、なかなかいいなと思う女の子に巡り会えなかったんですけど、
○○で許容範囲の子がいたので、
スタッフにオールナイトでの値段を聞いたら言い値が300万ルピア。

あまりにも高いのでディスカウントを試みましたが
250万ルピアまでしか下がりませんでした。
あきらめて退散。▲▲へ向かいました。

ここで僕的には中の上くらいの子がいたので、スタッフにオールナイトを交渉。
5時間拘束で170まで下げて持ち帰りました。

自称バンドン出身の22歳。結構感じの良い子でした。
1回したあと不覚にも二人して熟睡。置き屋から女の子に電話が入り起こされました。

女の子の話では1時間のタイムオーバーとの事。
延長料金が30万ルピア必要だとの事。
女の子は、眠ってしまった事をしきりに謝ってました。

確かに7時までの約束なのに時計を見ると7時半を回っていたので、
延長料金とチップあわせて35万ルピア渡しました。
でもそこそこいい子だったので満足しています。

  ~  ~  ~

Y様、夜9時過ぎに1回戦を終えてなお、探索に出かけ、
そしてオールナイトでテイクアウトとは・・・
素晴らしいタフネスぶりでいらっしゃいますね。

この体験談には続きがありまして、そこで大満足されたY様いわく
「次回バリ訪問の時には必ずリピートします。」
「3日だけの滞在は短いですね!帰りたくないです。」 とのこと。

そのレポートはまた改めて。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

「オトコの夜遊びガイド:バリ島編」のご購入者様利益を考慮し、
詳細情報はブログ公開しておりません。

 

tag : バリ島 体験談 サヌール 置屋 チップ 夜遊び SPA マッサージ バリ ロング

バリ島の夜は更けて

Mo様から頂戴しました、バリ島体験談の続きです。


2日目は朝からマリンアクティビティ、
夜はケチャックダンスと観光を満喫しましたが、夜は夜。

まずは、マッサージに行こうということでKに。
(オトコの夜遊びガイド/バリ島編の31ページ)

ガラスの向こう、ひな壇にいる尾根遺産たちは、
結構みんな年齢がいっているようでした。

他の購入者の方も書かれてましたが、ドアに窓がついているのと、
隣の部屋とは天井がつながっている(壁が低い)ので、
あまりする気になれず。

手でのお誘いの際 「ジキジキは?」 と試しに聞きましたが、
その子はやらない、と。

結局、手でやってもらって50万ルピア払いました。

cewek86.jpg

その後、レギャンのPADDY'Sへ突撃。

・・・西洋人の激しく踊っている男女4人グループ、
ロシア人っぽいキレイな白人2名をはべらすお客がカウンターに1人。

円光目的の尾根遺産は3人いましたが、どれも年齢がいってそう。。。

すぐに撤退して違う店を覗いて回り、結果BOCHEに入りました。
ただ、地元娘はみな男連れ。。。

ドリンク2杯がデフォルトなんで入りにくいんでしょうか、
満員なんですが、声をかける対象がおらず、結局ビール飲んで帰りました。

2泊ゆえ、あまりいろいろとは行けませんでしたが、
それでも何とかなったのは、貴著のおかげです。

これからもアジアの尾根遺産と遊ぶ機会は増えると思いますので、
また、購入させていただきます。それでは、お体、ご自愛下さい。

cewek87.jpg

Mo様、レポートありがとうございました。
2泊ですと、バリ島を「満喫」するにはちょっと厳しいですかね。

もしまた機会があれば、サヌール置屋にも是非!


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : バリ 体験談 マッサージ 夜遊び バリ島 サヌール 置屋

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ホーチミン編17~18
2016年11月の最新情報。床屋3軒他を新規収録
17HCM.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。 販売ページはジャカルタ基礎編・応用編と同一です。
cika_buka16S.jpg
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT_K16S.jpg JKT_O16S.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
バリ島も遊び倒そう!
蜂蜜プレイができるSPAとは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali16.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編16秋~17
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL16A.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
14yog.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
