FC2ブログ

今年一番の尾根遺産は

総理の靖国参拝自体の是非はともかく、韓国・中国への旅行はしづらくなりましたね。

ニュースとしての扱いは低いのですが、バンコクの反政府デモだけでなく、
カンボジア/プノンペンでも、野党が中心になった2万人規模のデモが発生しています。

年の瀬も押し迫り、TVでは「今年の10大ニュース」だの
総集編だのが並ぶ季節になりました。

今年のはじめに目標としてあげたことは2つ。
・ヤンゴン再訪
・ジャワ島横断、地方風俗開拓

いずれも実現できました。
その点においては、充実した1年だったと感じています。


振り返って、今年最も印象に残っているのは、「地球の遊び方」に投稿しました
「シェムリアップの健全マッサージで本番」の尾根遺産&プレイです。

置屋とか本番SPAでは感じ得ない、
してはいけない尾根遺産と、してはいけない場所でしている という興奮。

あぁ、思い出すたびに愚息が反応しちゃいます!


10月の遠征記のうち、マニラとカガヤンデオロ関連は年明けからUPいたします。

フィリピンの台風被害報道を見ていて、
いくらなんでもフィリピンの夜遊び記事を書くタイミングではないだろうと
自粛しておりました。


臨時ニュースがなければ、これが今年最後の記事になります。
ご愛読御礼申し上げます。

またご投稿いただいた皆さま、改めて御礼申し上げます。

読者様各位のご健勝を祈念申し上げ、年末の挨拶とさせて頂きます。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ヤンゴン 風俗 シェムリアップ マッサージ フィリピン マニラ 置屋 SPA 夜遊び プノンペン

シェムリアップの次世代エース

前々回記事で触れました、シェムリアップ風俗の次世代エース、と私が考える
ニューカマーKTVの情報を、店内動画とともにお届けします。

入店しての第一印象は、ジャカルタの大規模店のよう・・・

ソファにズラりと座っている尾根遺産たち、
それがまた、若くてカワイくて。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

シェムリアップ風俗、世代交代?

約1ケ月の諸国漫遊?から帰国しました。

今回はまず、溜まったマイルでマニラまでの片道を押えてあったので、
マニラ → セブ島 → カガヤン・デ・オロ → (マニラ乗換)
→ シェムリアップ → プノンペン → ホーチミン の3都市間は陸路で、
→ クアラルンプール → イポー → クアラルンプール

ネットに情報の少ない カガヤン・デ・オロ と イポー の
調査結果は近日公開いたしますので、乞うご期待!

cam3.jpg

今日はまず、シェムリアップの状況報告から。

貴重な遊び場のひとつだった ZONE ONE がクローズし、
ずいぶん離れた郊外にKTVとしてオープン。
システムも全く違いました。

ソクサンパレス亡き後、シェムリアップ風俗の代表格といえば
「トップタウン」ですが、相変わらずあそこのママは無愛想で、
それだけで私は遊びたい気分が萎えちゃいます。

一方、今回の再調査で一番驚いたのは、某KTVのレベルの高さ。
トップタウンより人数が多いだけでなく、若いし、カワイイ!

シェムリアップのナイトライフにも、世代交代の波が来たのか?


さて、「オトコの夜遊びガイド」シリーズの改訂スケジュール予告です。

~10月27日 シェムリアップ編
~11月 3日 プノンペン編
~11月10日 ホーチミン編
~11月17日 クアラルンプール編
~11月24日 マニラ編

他の仕事との兼ね合いもあるので、強行スケジュールですが
宣言することで自らにプレッシャーをかけ頑張ります。

【訂正】 10/30現在

プノンペン編が予定より早く改訂リリースできましたので、
このあとのスケジュールを以下のように変更いたします。

~11月 3日 ホーチミン編
~11月10日 クアラルンプール編
~11月17日 マニラ編


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : シェムリアップ 風俗 夜遊び ナイトライフ プノンペン トップタウン KTV マニラ クアラルンプール ホーチミン

5★のホテルでも?!

今回はTomo様から頂戴した、シェムリアップのレポートです。


連れ出しカラオケですが、15時くらいに下見にいったところ、
「開店は19:00だが、いまでもカラオケはOK!」とのことでしたので、
1時間ほど遊んできました。
(昼間だったせいもあるのでしょうが)
女の子は5人ほどしか集められませんでしたが。


======
「オトコの夜遊びガイド」シェムリアップ編のご購入者様利益を考慮し、
有料記事に変更いたします。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

シェムリアップ/穴場探訪の理由

まず、前回割愛した、地球の遊び方投稿を再UPいたします。


かつて隆盛を誇った置屋群も、名店ソクサンパレスも消滅したシェムリアップ。

連れ出し型の風俗ばかりになってしまいましたが、ローカルたちの遊び場は違うのでは?

と考え、ドライバーに案内させました。

「遊ばないなら、近くに行くな!道路から見るだけにしろ」と念を押され、いざ出発。

オールド・マーケットから東へ橋を渡り、

数百mくらい先のホテル(名前を失念)を通り過ぎた左側にまず1軒目。

小さなガレージみたいな店の前で、推定20歳前後の娘が8名、暇そうに固まって座っていました。

遠目に見た限りですが、なかには合格点をつけられそうな尾根遺産も。


さらに東へ走ると道の両側に店舗が無くなり、暗く物騒な雰囲気になりますが、

それも数百mするとまた明るくなります。今度は右側に3軒並んでいて、

それぞれ4,5名の尾根遺産が店先に座っていました。1軒目より平均年齢の印象は高め。

遊ぶ気はなかったのですが、ちょっとだけ車から降りてレベルの確認に・・・

言うに及ばず、値段相応でしょう。
 
おもて向きはマッサージ店で1時間4$程度ですが、ローカルはプラス15$でヤレるそうです。

外国人が遊ぶという話を聞いたことはないが、たぶん25~30$くらいかな、とドライバー。

温水シャワーもあるそうですが、ドアの奥に見える薄汚れたカーテンと、

尾根遺産たちの厚化粧を見ただけで、完全に戦闘意欲を喪失しました。

DSCN0663.jpg

↑ も営利目的の投稿ですけれど、これだけはお伝えしたいのです。

趣味でやっているブログのためなら、ここまではできません。

貴重な時間を割いて探索に行く手間も、そのレポートを書く手間も、

見知らぬ土地で暗い夜道、ひと気の無い街はずれに向かう勇気も、

「仕事なんだから」、という気持ちでこのブログを書いていればこそ、です。

自分が楽しむためにシェムリアップに行ったのなら、

誰がわざわざ遊びもしないのに、こんな危険を冒しますか?


>以前は営利目的色を全面に出した感じではなかったですが
>今は、バリバリ営利目的ですといった感じになってしまったのがとても残念です。

確かにある意味で、一部読者様のご期待を裏切っているのかなぁ、とは思います。

始めた当初は「志8:営利2」くらいのつもりが、今は逆転していますから。


でも宣伝のためとはいえ、このブログ記事や「地球の遊び方」への投稿は

「不特定多数の皆さまへの無償の情報提供」になっていますよね?

例えばジャカルタのホテル跡地置屋。訪れる日本人が増えたって

置屋が私にキックバックしてくれるわけではありません。


マニラの日本橋亭様が私に謝礼をくれたわけでも、タダ飯食ったわけでもありません。

この情報なら、誰かの役に立つかもしれない
  ↓
ブログに書くのに、画像が欲しい
  ↓
目的を告げて、撮影の交渉をする
  ↓
その際に、経営方針なども伺える

というプロセスに私の「直接的な営利」は何もありません。

ブログ記事を書くことを「仕事」と捉えていなければ、普通にメシ食ってサヨナラしてます。


簡潔にまとめれば、こう考えております。

営利でなかったら、このブログのクオリティはもっと低くなってしまう と。


次回で200本目の記事になります。

330日間で、日記や雑感ではない、200本の海外風俗記事を、このボリュームで書くことが、

趣味・善意だけで出来る方がいらっしゃるなら、心から尊敬いたします。

今も眠い目をこすりながら書いています。

ビールでも飲みながら、のんびりTVでも観て過ごす時間・・・

それを我慢してPCに向かい続けるのは、「仕事」だからです。


とは申せども、その200本のかなりの部分は、

「無償で」情報を寄せてくださった皆さまのお陰によるものです。

また各地で、「無償で」私を案内して下さった諸先輩方のお陰です。

節目の200本目に、御礼を申し上げるつもりが1本早くなりましたが、

皆さまのご支援、ご協力のおかげで、もうすぐ1年持ちこたえられます。

皆さまの無償の善意に報いるには、

このブログを、ボリュームやクオリティを落とさずに書き続けるしかない、

改めてそのように感じております。

どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : シェムリアップ 置屋 風俗 ソクサンパレス 尾根遺産 ジャカルタ マニラ

ホテル予約のご参考に!
アジアナイトウォーカーの実体験から導き出した、 夜遊び派にイチ推しのホテルとその理由とは?
Hotelbanner.jpg
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
お待たせしました!最新版ジャカルタ編!
夜のインドネシア語会話集も
JKT14.jpg 「夜遊びガイド」の販売サイトでは4年連続年間ベストセラー
ホーチミン編14夏~15
風俗店の摘発・閉鎖が相次ぐホーチミンにまた渡航し調査!★【ローカル・ビアオム用/現地語フレーズ集】つき
14S_hyoushi.jpg
ヤンゴン編を改訂!
ロングはコスパ抜群!ただしスレた尾根遺産ばかりの有名店ではダメですよ~
14cover.jpg
ジョグジャ編、スラバヤ編も
世界遺産の街ジョグジャカルタ、変わりゆくスラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
Sura15blog.jpg
バリ島も遊び倒そう!
エッ!現役の学生と?そのコンタクト方法も★【夜のインドネシア語会話集】つき★
bali14.jpg
クアラルンプール編14夏~15
実はクアラルンプール、あなどれません!エアアジア専用の新ターミナル情報にアップデート済★【夜遊び英語フレーズ集】つき
14S15KL.jpg
マニラ編14~15
14manila_hyoshi.jpg 厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナの攻略法も全公開!
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
新しいスポットが続々誕生するシェムリアップ!改訂済2014版です。★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】つき★
REP1415.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
新店続々!激変するプノンペンの最新情報★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PHN1415.jpg
シンガポール改訂版
14SIN.jpg
カテゴリ
最新記事
プロフィール

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント