FC2ブログ

ラオスのベトナミーゼ

新サイトで掲載自粛した箇所をこちらにて。
磯仁様のラオス/ビエンチャン体験談の続きです。


こちらも大きく頷いて、いくらですか?と聞くと
「USなら50$、キープなら400(400,000K)」と言うので、
今度はこちらがフェラの恰好をしてO.K?と聞くと、彼女も笑顔で頷きます。

それならO.Kですと言うと、途端に彼女、
はじけるような笑顔になって一旦部屋を出ると直ぐに戻って来て、
ドアのカギをロックするやその場で黄色い施術着を勢い良く脱ぎ始めます。

裸になった彼女、いやぁやっぱりベトナム女性は肌が真っ白で綺麗なこと!
腰まで伸びたストレートの黒髪がその肌の白さを一層強調しています。

すらりとしたスレンダーな肢体ながらも胸はたわわに実った果実のよう。
その淡い小さな乳輪の上には
小豆粒ほどの小さな乳首がツンと上を向いております。

彼女、施術台の右横に立つとまずは首筋へと軽く唇を這わせ、
下に降りると今度は乳首舐め、唇で軽く挟むようにしながら舌を這わせます。

次に腰の横に立つと、それを指先で掴んで先を口に含んでからゆっくりと上下。
彼女が顔を上下する度にその長い黒髪が
こちらの体の上を弄ぶかのようにさらさらと流れていきます。
同時に左手の指先はこちらの乳首を弄んでいます。

時々口を離すと竿の根元から先へとゆっくりと舌を這わせ、
再度先を咥えての上下。
充分になったところでお店のスキンを装着するや彼女も施術台に上がり、
上に跨ってゆっくりと腰を降ろします。

根元まで入ったところで彼女は両足を閉じると
こちらの両脚の間にすっぽりと収まるようにしながらゆっくりと上下動、
ちょうどそれが彼女の閉じた両足でさらにキツく挟まれたような感じです。

そのまま上体を預けてくる彼女のたわわな乳房を揉みながら、
余りの気持ち良さにあっけなくフィニッシュ!
いやぁ、大満足です。

新サイトの元記事はコチラ

tag : ラオス ビエンチャン 体験談 ベトナム

ホテル併設の置屋にて

今回も新サイトで掲載自粛した箇所のUPです。

(前略)

部屋は至って簡素な造りで
部屋のほとんどを大きなベッドが占め、
他にシャワー兼トイレがあるのみです。

娘はまだ慣れていないのか少々おどおどした感じです。
タイ語で名前と年齢を聞きましたが
会話出来たのもここまで。
年齢よりもやや子供っぽく見える感じです。

彼女、そのままベッドに腰掛けてじっとしたままでしたので、
ならばこちらからと彼女の小柄な体を押し倒すと、
彼女は黙ってシャワーを指差します。

そこで服を脱いで裸になって彼女の服も脱がそうとすると
彼女もようやく嫌々ながら向こうを向いて服を脱ぎ始めます。

一緒にと促しても彼女は黙ったままシャワーを指差すので、
しょうがなく一人で先にシャワーを浴びます。

戻って来ても彼女はまだ上着のままで
下半身にはバスタオルを巻いたまま。
促すと、ようやく彼女もシャワー室へ。

出て来た彼女、ここでやっと上着も脱いだようです。
バスタオルを巻いた姿でちょこんとベッドの端に腰掛ける彼女を
押し倒して、そのバスタオルを外します。

さすがに若い、小麦色ながら肌は張りがあってすべすべです。
小柄な彼女ですが、胸はかなり大きくお椀のように張り出していて、
その果実は柔らかながらも弾力があります。

下に目を遣ると恥丘の上にはほんの僅かの茂みが。

彼女の胸を揉みながら首筋に唇を這わせると仰け反った彼女、
そのまま頬に唇を寄せると思いっきり顔を背けて
「NO!」 だって。

今度はこちらにもと思って彼女の顔をこちらの胸に寄せると「NO!」、
こちらのモノをシゴいて貰おうと思ってもまたもや「NO!」。
いやはや全くのサービス無し、です。

しょうがないので自分でシゴいてまあまあになったところ、
彼女は黙ってスキンを指差します。

これも自分で着けるのね、と自ら装着し、
彼女の固く閉じた両ひざを無理矢理広げて
彼女のそこに当てがいます。

何度か擦ってから位置を定めてゆっくりと前後に擦ると、
そこは既に潤っていたようでスムースに入りました。

なおも閉じて来る両足を再び押し広げ、
彼女の両腕を上に上げながら体を重ね、
ゆっくりと抽送を繰り返すとようやく
彼女の体からも力が抜けたようです。

そのまま彼女の若い肌の温もりを体全体で感じながら
だんだん高まって来たところで、
そのまま強く打ち付けるようにスパート、
気持ち良くフィニッシュです。

しばし余韻を楽しんだ後、ゆっくりと引き抜くと、
彼女は直ぐにバスタオルと服を手にシャワーへ。

ようやく出てくると既に着替えも完了していました。

交代でシャワーに入る時、もじもじしていたので
帰りたいのだろうなと思っていると、
やっぱりドアを開けてこちらを見るので
黙って頷くと彼女は何も言わずにそのまま部屋を出ていきました。

ドアを開けっ放しで・・・・。


にほんブログ村

ラオっ娘に誓:再訪

前回に続き、T様のラオス体験談です。


ビエンチャンでは、怪しい看板が出ていたZAPという店に行きました。
事前情報が何もないまま入りましたが、
店に入ってからネットで調べてみると連れ出しバーのようで
相場はショート1,000B、ロング2,000Bとのこと。

普通に飲んで終わるつもりだったのですが、
あまりにも盛り上がって流れで連れて帰ることに。

酔っぱらって気が大きくなってたのもあり
ロング1万円ほどで連れ出してしまいました・・・

ラオス語しか話せない子だったので、会話本を見ながらでしたが
とても愛想のいい、地元の18歳の子と一晩中イチャイチャして
ビエンチャンの夜は終わりました。

bangkok-teen.jpg

ルアンパバーンはどの店も閉まるのが早いです。
トゥクトゥクと交渉し、置屋に連れて行ってもらいました。

女の子1,000B(250,000Kip)、トゥクトゥク往復200B(50,000Kip)
お爺ちゃんドライバーだったので大丈夫かな?と思いましたが、
結果的にここが最高で ( ̄ー ̄)

雑貨屋の奥にある家のような場所だったのですが、
2階の2部屋から女の子が一人ずつ出てきて(恐らく住んでいる子?)
どちらかを選べと言われました。

最初に出てきた子がかなり若くてかわいかったので
他の子が来る前から完全に決めていました。

ドライバーが女の子に200,000Kip渡していたので、
直接行けば200,000Kipで大丈夫なのかもしれません。

1階のベッドだけある部屋に移動して
服を脱いでスタート(シャワーや水浴びの類はありませんでした)

Fや生は病気が怖いので海外ではしないようにしていますが、
基本的にNGなこともなくキスをしながらイチャイチャできました。

喘ぎ声や小さくて狭い穴に興奮してしまい、
酒を飲んだ後だったのに数分で逝ってしまいました(-_-;)

普段は酒を飲んだ後は逝きづらく、逝けない時もあるくらいなのですが・・・
色々とぎこちなく慣れていない感じが何とも言えなかったです。

時間の関係で再訪問できなかったのが悔やまれます。

t69.jpg

T様はすでにラオス再遠征を考えていらっしゃるそう。

>色々とぎこちなく慣れていない感じ

いいですよね、そういうのって!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ラオス 体験談 ビエンチャン ルアンパバーン 置屋 ロング

ビエンチャン探訪その4

ビエンチャンの最終回は、別の置屋レポです。
画像も磯仁様から頂戴しました。


Wonder Land GUEST HOUSE

ワット ホー パケオ(寺院)から約2km程の場所にあります。
観光の最後にトゥクトゥクのドライバーが、
「若い娘がいるよ、見るだけでも良いから」と、連れて来られたところです。

時間はお昼の12時半過ぎです。
メイン・ストリートから横道を通り小川を越えた、ローカルな風情の道沿いにありました。
ここはゲストハウスの建物らしく、看板にはそう書かれております。

ワンダー1

トゥクトゥクのドライバーが先に入り声を掛けると
若い男性が出てきて、ちょっと待ってと言います。
やがて二階から、がやがやと声が聞こえます。どうやら娘さんらは二階が詰所のようです。
で、ママと思われる若い女性が正面を入った右の部屋へと案内します。
広い部屋の中へ通され、ソファに座るように促されます。

やがて一人二人と若い娘が入って来ます。皆さん若くておしゃれな格好で登場します。
5人が並んで目の前のイスに座りポーズ。最後に一人遅れてやって来て計6人です。
最後の娘はどうやら寝起きのようで、眠そうな目をこすっています。

左から順に眺めて行きます。
娘さんらはそれぞれ視線に合わせて微笑んでアピールして来ます。
皆結構可愛いですね。しかも皆スリムで、太目の娘は一人も居りません。
いかにもと言うロリも居らず、ここなら安心して選べそうです。

で、若い男性が隣りに陣取り、ママが少し離れて立っていて、ゆっくり選べとのこと。
会話は英語とタイ語のミックスですが充分に通じました。

ワンダー3

でも、このお店のシステムが判らないので最初に値段を聞くと
ショートが1,000Bhat、時間は30-40分だそう。もし1時間なら1,500Bhatだそう。
オールナイトの値段は聞きませんでした。
また、ヤリ部屋は別途200Bhat要るそう。

と、説明を聞いている最中に突然停電、真っ暗で娘さんの顔が見えません。
少し待っても復旧しないので、若い男性が声を掛け、全員が部屋の外のロビーへと移動。
娘さんらは何とロビーのあちこちに腰掛けて、思い思いの格好でポーズを取ります。

で、真ん中に座っていた昔のアイドル、芳本美代子風の顔立ちの、
笑顔が可愛い娘さんに決定、
それと告げると残りの娘は歓声を挙げて二階へと引き上げます。

ワンダー4

で、コースはショートの30-40分を選びます。
フロントに入った若い男性にショート1,000Bhat、ヤリ部屋代200Bhatの
合計1,200Bhat≒300,000Kipを支払います。

彼女に連れられて離れの部屋へと入ります。
中は普通のホテルの部屋といった感じです。
彼女、名前は◆◆◆、年は☆☆才だそう。

さっそくお互いが服を脱ぎます。
彼女、ショーアップの時にはそれ程気には止まらなかったのですが、
上着を脱いで見ると、ブラをしていても、それと判る程の巨乳。

wonder77.jpg

で、ブラを外したら何とも大きいこと。
形も良く、張りもあり、しかも色は真っ白で、
小さな乳輪にこれまた小さな小さな乳首は淡いピンク色です。
それでいながら体つきは細身で絞れたウエスト、かつ長身とスタイル抜群です。

服を脱いだ彼女、何とそのままベッドへと横たわります。
シャワーは?と聞くと、もう浴びてきたとのこと。
で、一人シャワーを浴びてからベッドへ。

彼女が仰向けのままなので、こちらが上になり攻めます。
軽く首筋へのキスから唇への軽いキス、彼女、嫌がりません。
さらに張りのある大きな胸を揉みながら、軽く小さな乳首をタッチ、

wonder88.jpg

と、彼女、手でこちらのモノを掴んでシゴき始めます。
「オム(フェラ)してくれないの?」と聞くと、首を横に振ります。
どうやらラオスのサービスはこんなものなのでしょうか。

で、下半身へと移ると彼女、とてもくすぐったがります。
ですので大きくなったところで持参のスキンを装着して中へ。

彼女、深く突かれるのを避ける為か、
枕を背中に当てて半身を起こすような格好で下半身を下に向けていましたので、
その枕を外し、足を片方持ち上げながら、深く深くがんがんと突きます。

彼女の白い柔らかい肌を堪能し、大きなゴム毬のような胸をぎゅっと強く揉みながら
最後は満足のフィニッシュです。

ワンダー6

終わると彼女、直ぐにシャワーをへと向かいます。
直ぐにシャワーを終えて戻ってくると、ゆっくりと着替え始めます。
次にこちらがシャワーを終えて戻ると、彼女はほぼ着替えが終わっていて、
ドアを指差して、先に戻るからと言います。

で、あわててカメラを取り出して「撮っていい?」と聞くと、
嫌がるどころか彼女、にこっと笑い、立ち止まってポーズを取ってくれます。
何枚か失敗し、その都度再度ポーズ。

で、彼女がそのまま帰ろうとしたので、呼び寄せて少しばかりのチップをあげると、
彼女、驚いたようで、でも、直ぐにワイをしてにっこりと受け取ってくれました。
その仕草がとってもあどけなく、まだ☆☆才なんだなと感じさせてくれました。

お店を出る際に若い男性にあいさつ。
営業時間を尋ねると、am9:00-pm24:00までの営業なのだそう。

このお店には、他にもさらに長身でスリムな娘やら、小柄な娘なども居りましたので、
次も来て楽しみたいと思わせてくれるお店でした。

ワンダー5

磯仁様、長編レポートをありがとうございました。

画像には自主規制をかけましたが、確かにミッチョン似ですね。

昼間からアイドル顔の、若い巨乳尾根遺産と、しかもこの相場で遊べるなんて、
いいじゃないですか、ビエンチャン!

極小の乳輪は、私のツボです

『形も良く、張りもあり、しかも色は真っ白で、
小さな乳輪にこれまた小さな小さな乳首は淡いピンク色』

これで思い出したのが、綾★はる★の流出画像。
まさにあんな感じですね。


今回の記事はいかがでしたか?


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ビエンチャン 置屋 システム ショート ラオス サービス チップ 尾根遺産 相場

ビエンチャン探訪その3

磯仁様のラオス報告、第3弾です。
今回の画像は磯仁様とは無関係です。


Laongdao 1

ここは普通のホテルに併設の置屋です。
ホテルに一旦入ってカラオケの看板を目当てに進んで行くと、
カラオケの個室を過ぎて一旦ホテルの外に出ます。
そのまま広い中庭を奥の方へと歩いて行くと、そこの一室に娘が待機しております。

ホテルを正面から見たら、ホテルへは入らずに、
ホテルとその右にあるホテルのレストランの間(パーキングになっています)を
真っ直ぐに奥に進んで行った先の建物の、右の奥の一部屋に、
そこだけ明かりが点いて人だかりがしておりますので、
そこを目印に進んで行くのも良いでしょう。

娘の待機所となっている部屋の窓は開け放たれており、
中には煌々とした明かりの中、娘さんが三段に並んで座って居ります。
行ったのは夜10時過ぎ、この時間で17,8人程でしょうか。
窓の前にはお客が3-4人、既に品定めをしております。
窓の横には俗に言うコンシアでしょうか、若い男性が説明をしてくれます。

laong.jpg

娘さんとの距離は窓からはほんの2m程。
中を覗いて視線を向けると目を合わせてくる娘、じっと能面のような無表情の娘、
少しだけ微笑んでくる娘とさまざまです。
皆さん顔に化粧をしているのか、照明が明る過ぎのせいなのか、
ちょっと顔だけが異様に白いのが不思議な感じです。

一人だけ、こちらが視線を向けると顔をそらす娘がおりました。
これは嫌われているのでしょうね。
(以前タイのMPの娘さんから聞きましたが、そのお客に選ばれたくない場合には
席を外したり、下を向いたりしてお客に顔を向けないそうです)

で、真ん中列の真ん中よりやや左に座っていたちょっとだけ笑みのある娘をチョイス、
コンシアにあの娘と告げるとコンシアが名前を呼んで、その娘がドアから出てきます。
コンシアの説明(若干の英語とタイ語は通じます)では
ショートで1,000Bhat≒250,000Kip≒2,500円です。

ちなみにオールナイトなら2,000Bhatとのことです。
あらかじめ調べていた値段と一緒で、ボリはありません。
で、この男性にその場で支払いを済ませます。

で、彼女を従えてこのホテルに向かうと、何と部屋代は別らしく、
ホテルのスタッフに聞いて見ると、ショートのヤリ部屋は別途50,000Kipだそう。
直ぐにヤリ部屋の方へと案内されます。そこにいた男性に支払いをして部屋へ。
なお、ヤリ部屋はホテル本館とは別棟でした。
ホテルのカラオケから中庭に出る出口の真ん前にあります。
ここまで合計300,000Kip≒1,200Bhat≒3,000円です。

Laos-girl-pictures-1.jpg

選んだ娘は細身でやや長身、髪は長くて顔はどことなく日本人風。
年は☆☆才だそう。彼女、タイ語は通じますが、逆にこちらがあまり話せません。
服を脱いで見ると、胸はやや膨らんではいるものの、微乳。全体的に痩せ気味です。
肌は真っ白で青白いくらいです。

彼女、服を脱ぐと先にシャワーへ、直ぐに済ませるとベッドへと戻ります。
こちらも後からシャワーを終え、ベッドへ。
ここでちょっと揉め事が。持参のスキンを使おうとすると、
彼女、「ノー」と言って彼女が持っているスキンを使うように言います。
が、ちょっと心配なので、再度これを使うからと言って納得させます。

さて、プレイ開始です。
が、彼女、仰向けに寝たままです。
しょうがないのでこちらから攻めます。彼女の首筋から胸へ、と軽く唇を這わせていると、
彼女、手で掴んでシゴキ始めます。
「舐めてくれないの?」と聞くも「No!」と。

結局手でシゴかれて大きくなったところで持参のスキンを装着し、そのまま上になって中へ。
彼女の華奢な体をぎゅっと抱いてそのまま激しく突きます。
彼女の肌は白くてとてもすべすべとしています。
こちらが充分に高まったところで、そのままフィニッシュ。

終わると彼女、直ぐにシャワーへ。
シャワーから戻るとさっそく着替えて部屋を出ようとします。
で、写真を撮って良いか?と尋ねるも「No!」
そのままお客を残して先に部屋を出て行きました。

laos2.jpg

チップの要求も彼女からはありませんでした。
ですが最初から最後まで無表情で、
あれも「No!」、これも「No!」はちょっとね、と言うのが実感です。

感想としては、ただヤルだけのちょんの間といった感じでしょうか。
同じ3,000円なら美形でスタイルが良く、サービスもありの
ジャカルタの方がコストパフォーマンスははるかに良いなと思いました。

行き方ですが、場所は市内中心部からは少し離れておりますので、
トゥクトゥクを使うしかありません。
行きはリバーサイドから要交渉で15,000Kipで行ってくれました。

が、何と帰りにはホテル近くにはトゥクトゥクが待機しておりません。
で、トゥクトゥクを探しながら大通りまで出て拾うハメに。
真夜中の大通りは通る車もバイクもまばらです。

ビエンチャンの夜は結構速いのですね。15分程経ってやっと一台捕まりました。
で、20,000Kipで成立し、リバーサイドまで。
が、このドライバー、降りる際に何と30,000Kipとぬかします。
最初の交渉で20,000Kipだったろ、と言って降ります。

トゥクトゥクには要注意でしょうか。
プノンペンのようにどこでもモタサイが居ればもっと便利なのでしょうが、
困ったものです。

missLaos.jpg

画像を探してみての感想なんですが、ホント普通のホテルですねぇ。
これで置屋併設とは、、、あなどれませんな。
でも片っ端からNGでは、磯仁様でなくとも萎えますね。



お役に立てましたらご協力ください。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ラオス ホテル カラオケ 置屋 ビエンチャン プノンペン ジャカルタ ショート チップ サービス

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT17k.jpg JKT17o.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。
cika17.jpg
ホーチミン編17~18
2017年5月の最新情報にアップデート
17HCM.jpg
バリ島も遊び倒そう!
ゴージャスにプレイができるSPAは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali17.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL17S.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
yog17.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント