FC2ブログ

あれからジョグジャは

今回は半分以上告知です。

これまでジョグジャカルタ、スラバヤ、スマランの3都市分を合冊して
「オトコの夜遊びガイド/東中部ジャワ3都市編」として参りましたが、
スラバヤ編を単独販売したのに続き、
ジョグジャカルタ編も最新版を作成のうえ単独販売することとしました。

他巻の都市に比べると、ジョグジャカルタは
風俗のジャンルも軒数も少ないので、価格はシリーズ最安の¥1,514としました。

またレンタル・バイクで行動される方々のために、
旧版では一部アバウトだった風俗店の所在地を精査して参りました。


なお東中部ジャワ3都市編は販売を中止し、
今後はこのブログでスマラン情報は公開して参ります。

しかし直近のご購入者様もいらっしゃいますので、
半年後くらいからの公開を考えております。

yog2014.jpg

1年ぶりに再訪したジョグジャカルタですが、
ソスロウィジャヤン地区の置屋に変化が。

尾根遺産たちの姿はなく、金魚鉢は閉鎖。
お客が来ると連絡を入れて、どこかにある待機所からやってきます。
おそらく警察対策なのでしょう。

幸い値段は不変でしたが。

指名後もホテルに一緒には戻らず、尾根遺産はあとから別途バイクで来ました。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ジョグジャカルタ スラバヤ スマラン 夜遊び 置屋 ジャワ 尾根遺産 風俗

明日はソロか、バンドゥンか

ジョグジャカルタ調査のあと、ジャカルタ入りの前に1日、
日程の予備日を作ってありました。

この段階で、予備日の使い方として選択肢は、

1)ジョグジャに延泊して、ボロブドゥール観光をする

これが一番真っ当かもしれませんが、そこはアジアナイトウォーカー、
世界遺産よりも尾根遺産ですから、この選択肢はパス

2)タガルジョのカラオケ村に3度目の挑戦

もうTRYする気力を失いました。すでに80万Rpの交通費をかけ、
8時間を費やして成果ゼロなのに、明日辿りつける保証はないのですから。

3)ソロ(スラカルタ)に1泊してみる

事前に情報収集しても、そそられる情報が見つからず。

4)バスでジャカルタまで行き、チブブール再訪

長距離のバスが発着するジャカルタのバス・ターミナルって、
結構南のほうにあってチブブールに近いんですね。
でもチブブール再訪は、もっと現地語が出来るようになってから、と。

5)バンドゥンに再訪。あとは温泉郷にいくか、中心部の置屋街か。

風俗嬢でなくとも、やっぱりスンダ美人の総本山には惹かれてしまう私(恥
以前対戦したサリテムの尾根遺産に、もう一度会いたい気持ちも。

ということで、思案の末バンドゥン行きに決定!!

CIMG2512.jpg

で、Tugu駅まで来てから大失態に気づく私。
EKSEKUTIF の指定席購入には、パスポートが必要なのに失念。
やれやれ、出直しだぁ。

ジョグジャからジャカルタ行きの特急は何本もあるさ、とタカを括っていたら
ジャカルタ行きってバンドゥンには停車しないのだそう。
バンドゥン終点の急行は、本数が少ないです。

CIMG2510.jpg

そしてネットで読んだとおり、ジョグジャTugu駅の混雑はヒドくて、
翌日の切符購入に2時間弱かかりました。
私の受付番号は380番。画像のように、先客が60名ほど・・・・
ベンチも満杯で、待ち時間は苦痛なことこのうえなし、でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


tag : ジョグジャ ジャカルタ カラオケ 尾根遺産 ソロ スラカルタ 置屋 風俗 バンドゥン サリテム

ジョグジャのエロあり按摩

ジャワ島横断旅行記に戻ります。

日本出発前にいろいろ検索したものの、
ジョグジャカルタのマッサージは健全、という情報ばかりで
「ココならヌケる」という手がかりは皆無。

実は前日、狙いをつけたホテル併設SPAに乗り込んでみたものの、
担当は24歳の美形でしたが、何のオプションもなく終了。 ムダ金に。

じゃあまた、聞き込みするか。
「キレイな娘がマッサージしてくれて、スペシャルもある店、知ってる?」
「おぅ、あるよ」とタクシー運転手。
やっぱりなあ~
インドネシアの、そこそこの規模の都市で、無いはずがないっしょ?

add79.jpg

受付が2段階になっていて、最初の受付では標準マッサージ・コースの説明です。

エロいオプションを受けるなら当然VIPルーム(個室)をチョイス。
60分コースのVIPは、マッサージ代コミで23万Rp。

奥へ案内され、第2の受付があります。番号札で稼働中が何人いるかわかります。
顔見世なし。写真で選ぶこともできませんので、好みのタイプを伝えます。
私の訪問時は受付嬢のなかに、少しだけ英語のできる娘もいました。

受付嬢が部屋に案内してくれます。片隅にシャワーブース。
部屋の仕切りが天井まであり、声が筒抜けにならない点は高ポイントです。

ミニの制服を着た尾根遺産の指示で裸になりマッサージ開始。
この店でいうShiatsuとは足踏みマッサージのことです。
そのあとオイル・マッサージ。技術はなかなかです。

add80.jpg

ひととおり終わる頃に、敏感な部分に触れるか触れないかの【焦らし】攻撃がスタート。

こちらがうつ伏せ状態で、正座した嬢の太腿に両脚を乗せられ、
敏感部を宙に浮かされると本格攻撃の始まり。

快感が走り抜けます。過去にインドネシアで受けたテクとしては出色!
そのまま続けられたら速射したでしょう。

ここでオプションのお誘い。手こき(ハンドジョブ)だけで、本番は絶対ダメ!と。
いくら?と聞いても「いくら出してくれる?」としか言わないので、
20万を提示したら即決でした。
15万でもいけたと思います。オプション代は嬢に直接払います。

HJ、BJ(ブロウジョブ=フェラ)、FS(フルサービス=本番)は、
おそらく嬢次第だと思います。
入口カーテンの入念な閉め方などから、本番行為も交渉次第、の匂いがプンプンします。

小沢真珠風なバンドゥン尾根遺産(20歳)のオッパイを揉みながら、無事に昇天。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


tag : ジョグジャ マッサージ SPA オプション インドネシア 尾根遺産 バンドゥン スペシャル

歴代屈指の名器!

ジョグジャカルタのナイトライフをどうせ調査するなら、
お化け屋敷系はもう止めて、もっとレベルの高い場所にしよう、と。

昼間のタクシーが「▼※☆◇の近くに、若くて綺麗な娘の置屋がある」
と言っていたので、見るだけのつもりで、ホテルに来てくれと電話で依頼。

「30分で行きます」と返事はよかったが、30分後ロビーに下りるも姿なし。
また出たか、ゴム時間! 
もうインドネシアでは諦めるしかないのだろう、こういうのは。

しかし1時間待っても来やしない。頭にきて、ホテル前のタクシーに尋ねた。
「▼※☆◇の近くにある置屋、知っているか?」
「はい!」若い兄ちゃん、威勢がいい。英語も多少OKだし、じゃあ行こう。

Tugu駅付近から車で20分前後か。2軒並んでいた。
通りからちょっと奥まっているし、もちろんネオンなど無いので、
連れて来て貰わなければ絶対に発見は無理。

1軒目は尾根遺産4名。いずれも20代後半と推測。
ひとりはかなりキレイだし、愛想もいい。20万ならば喜んで、だが、
ショート2時間50万。ロング?4時間で100万。
うわぁ、やっぱり観光地プライスだなあ~

add77.jpg

2軒目はたった2名。こちらも年齢・レベル・価格は一緒。
昼間の運転手、若くてキレイと言ったが、これで若いのかよ。

でも片方のミムラ似が美形で、英語も可。置屋オヤジに代わり通訳まで。
その様子を見ていて、何というか直感的に「この娘!」と思い、
遊ばないつもりが衝動買い。。。

ショート2時間50万を支払い、自分のホテルに持ち帰り。
それなりの服装をしているので、ロビーでも恥ずかしくはない。

マゲラン出身の30歳。息子1人。旦那は失踪。(よくある話)
まだキャリアは2ケ月で、以前はクレジット・カード会社のOL。
だから英語もペラペラなんだ。いい学校出ているはずだから。

add78.jpg

先にシャワーを終えて出てきた姿を見て、ちょっとゲンナリ。
バストは相当に寄せ上げしていたようで、垂れたAカップ。
太腿には大きく立派なタトゥー。これはヤッちまったか?

ところがプレイを始めると、最初から最後までキスの嵐(嬉
お互いの背中に回した手が、むさぼるように撫でまわす。

肌が合う、という感覚は本当に久しぶり。
単に撫で心地がいいというだけではなく、Hのスタイルの、相性の問題。
したいことも、されたいことも、阿吽の呼吸で伝わっている感覚。

この調査も3週間目。Hは何度もしたけれど、満足度は最高。
で、お互い高まりあってのFINISH。硬直して動けないでいる私。

と、彼女のアソコがキュッ、、、キュッ、、、と。
まさか? コレって・・・

指で輪をつくり、スポンジを絞るような動きを見せて
「コントロールできるのか?」と聞いたら、
Yes, I can と言って、またキュッ、キュッと愚息を締め付けます。
ぅぐあぅ! と思わず声が出てしまいました。

この名器は歴代BEST5にランクイン。

名器というだけじゃなく、会話で相性がすごく良かったし、
置屋で直感的に閃いたのは、こういうことだったか、とひとりガッテン。
当然再会を約束し、携帯番号をもらいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


tag : ジョグジャ ナイトライフ 置屋 インドネシア 尾根遺産 ショート ロング マゲラン タクシー

花売り通りはお化け屋敷

インドネシア随一の観光地ジョグジャカルタに来ていながら、
ボロブドゥール観光もせずに夜の徘徊ばかりした私です。

ジョグジャカルタの風俗関連情報を検索すると、
ほとんどが「Gang3」「花売り通り」の話だと思います。

決してレベルは高くない、とブログ読者様から聞いてはいましたが、気になったのは相場。
10万でOKだった、という方もいれば
10万では絶対ムリ、言い値で50万とおっしゃる方も。

置屋は19時から、と某ブログに書かれていたので、19時過ぎに探索開始。
(翌日昼間に撮影に行ったら、昼前からデブス若干名は販売中でしたよ)

ここでは狭い路地(Gangとは細い路地のこと。バリ島クタにもありますね)
に細長いベンチを並べ、尾根遺産が座っています。
ゆえに店舗に入る必要はなく、歩き回っての物色が可能です。

期待はしていなかったものの、最初の数名を見てここは【お化け屋敷】なのか、と。
30代の肉塊が、ただでさえ狭い路地を巨体で半分封鎖しているよう(苦笑

10人目くらいか、それでもまだロースハムと化す前の女性に声をかけてみました。
「何歳?(現地語)」との問いに、
いじっていた携帯画面を切り替えて29、と入力して私に見せます。
「いくら?」と訊いたらまた入力して100,000と。

娘の後方には、淡いピンクの照明が灯った、いかにも不潔そうなヤリ部屋の入口。

add82.jpg

その後迷路の如き界隈を探索して、まだまともかな?という
自称24歳の尾根遺産に再び声掛けしたら、言い値は何と40万。
しかし私が「マハル(高い)!」と言ったらすぐに30,20と下げてきました。

このとき年齢を訊く前に「サヤ・ダリ・ジャパン=日本から来た」と言ったために、
フッかけてきたのではないか、と想像します。

1人目のときはハナから現地語で訊きましたから、
現地の華僑系とでも思われたかもしれません。
だとすれば、英語で話しかける邦人旅行者はみな、フッかけられている可能性があります。

網の目のような界隈を一応ひと通り巡回したなかで、最年少は20歳で20万でした。
若くても、決してレベル的には高くありません。

ここジョグジャは国際観光都市ですから、
風俗的には高かろう悪かろう、なのは当然とも言えます。
カンボジアもそうですよね。
首都プノンペンより質量とも劣るシェムリアップの方が、相場が高いわけで。

ジョグジャ置屋街の動画


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


tag : インドネシア ジョグジャ 置屋 相場 尾根遺産 バリ島 カンボジア プノンペン シェムリアップ 風俗

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT17k.jpg JKT17o.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。
cika17.jpg
ホーチミン編17~18
2017年5月の最新情報にアップデート
17HCM.jpg
バリ島も遊び倒そう!
ゴージャスにプレイができるSPAは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali17.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL17S.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
yog17.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント