FC2ブログ

ジャワ島の地方風俗は今

今回紹介いたしますのは、pin様から頂戴しました
今年夏のジャワ各地の状況レポートです。
私の注釈箇所はピンク文字で表示いたします。


★ブカシ、チカラン

東部でもスタバもあるしホテルも十分に整っています。
しかし風俗関連に変化が。
SPAや高級クラブは健在です。日本語話せる女もちらほらいます。
これらはbanyak(たくさん)とタクシーが言っていました。

ところがBAR街はほぼ壊滅のようです。
ブカシでは告げると表情が曇るタクシーやオジェッばかり。

チカランでは川沿いに一応あるにありましたが、
レベルはジャカルタと大差なく、人数も少なかったです。
「ブカシはポリシで危ない」 とも言われました。


★バンドゥン

サリトムは廃れていました。 (サリテムとも。バンドン最大の置屋地帯)
バハサ(現地語)のニュースなので不確かですが、
去年あたりにイスラムの意向で縮小したとか。

女の数も少なく夜はTUTUP(クローズ)になったようです。
別のサイトでべた褒めだったので期待して行きましたが
残念ながら行く価値なしでした。


★スマラン

スナンクニン(*) は健在ですが、30歳超えがほとんど。
太ったおばさんが厚化粧してどすんと座っています。
客はそこそこいました。

 (*)スマランの丘陵にある置屋地帯。
   以前「地球の遊び方」に「スマランのミニ・ドリー」で投稿済


zn205.jpg

★ソロ(スラカルタ)

1台目のタクシーによれば
大きなBAR街が最近潰されてもう無い、ということでした。
silirはかなり大きなbar街だったようですが、詳細不明です。

2台目のタクシーによれば、今でもあるにはあるがクチル(小さい)だそうです。
結局行きませんでした。


★ジョグジャカルタ

スパ?マッサージ?を覗いてみましたが、選べるレベルではなく退散。

gang3(*) には30才から50才の女性が何十人かいて
例の口笛で誘ってきます。

 (*)ジョグジャカルタの置屋街。過去記事ご参照のこと

もっと若い子というと一軒だけ
20代5人程度の尾根遺産がいる場所がありました。

そこを出て歩いているとベチャがポン引きをしていて、
ビルの一室に連れていかれました。

写真を見せて選べと言います。ブラパ スムアンニャというと550,000ルピア。
眠くなって来たので捨てる覚悟で嘘くさい写真を指名してホテルへ。

案の定まったくの別人が(笑)
スーダOKと言ってさっきの一室へ行き、一応抗議してみました。
すると300,000は戻ってきたではありませんか。

インドネシアはこの辺が嫌いになれないところだ、
とか意味不明なことを思いながら帰路に着きました。

  ~   ~   ~ 

pin様、貴重な地方情報をありがとうございました。
現地語もOKのようで、ずいぶん方々を回られたのですね。

私はソロはまだ行けていなくて、今年は、とも思っていたのですが・・・
来年、どうしようかなあ と迷っております。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

「オトコの夜遊びガイド」は現在、10ケ所ございます。
うち「ジャカルタ基礎編」にブカシ&チカランの情報も収録しております。

tag : ブカシ チカラン 風俗 SPA バンドゥン 置屋 ジョグジャカルタ ソロ マッサージ

ブカシのエロSPA

ブログ記事には殆どしていませんが、
「オトコの夜遊びガイド/ジャカルタ編」では
ブカシ、チカランの情報や体験談を収録しています。

今回はブカシでのお話。

チビトンの置屋街TBに、S様とジョイントするためブカシに宿泊。
昼間、時間潰しを兼ねて、エロSPAに再訪しました。

前回、尾根遺産が電話番号をくれて、
「明後日は非番だから、営業開始時間の前に此処に会いに来て!」
と言ってくれたのに、チカランへの移動日で、
結果すっぽかしてしまったのです。

再会を喜んでくれるか? それとも怒られるか?
そもそもブカシはコスパが悪いのに、その価値があるのか?

けっこう躊躇して、葛藤して、いざ出掛けてみたら、
目の前にいた中国人の2人組に、彼女は指名されてしまいました。

「90分、待ちますか?」 「はい!」 と一度は答えたものの、
そうするとS様との待ち合わせに遅れそう。

これはきっと、≪会うのは止めろ≫というお告げなのでしょう。

cewek60.jpg

気を取り直して、受付嬢に要望を伝えます。

「小柄で、気立てのいい娘をお願い!」

待つことしばし。
通されたVIPルームの前で待っていたのは、
中肉中背ながら、推定Fカップの巨乳ちゃん。

制服からこぼれて見えている谷間の、その深さと白さときたら・・・・・

お顔もなかなかの美形だし、こんな尾根遺産がトラベルあたりにいたら、
邦人客の指名が殺到しそう。

うつ伏せでのマッサージがひと通り終わって、
仰向けになった私の大腿部を自分の太股に乗せて浮かせ、
何も言わないまま竿を刺激し始める巨乳ちゃん。

普通はここで、オプション価格の交渉なんだけど???

単純な上下運動ではなくて、袋も含めての刺激はテクもなかなか。

cewek61.jpg

しかし、それだけでフィニッシュは難しいので、

「オッパイ、触らせてよ!」
「ダメ!」
「いくら?」
「50万」
「50万で、全部脱いでくれる?」
「違う!脱がないけど触るなら50万」

そりゃあ、いくら何でも高いっしょ?

上半身を起こして、シゴかれながら懇願するも、
ディスカウントに応じてくれません。

尾根遺産のテクで、ロッドはいきり立っているのに
すぐ目の前の美味しそうな谷間に、触れもしないなんて。

この【おあずけ】プレイ、けっこう効きました。

ボレ~~!! (いいでしょ?) と言いながら、
谷間に人差し指の先っぽを差し入れた瞬間、イッてしまいました (恥


結局チップは「あなた次第よ」としか言わないので、
前回の嬢と同額の30万にしました。

あの娘は脱いで、揉ませても舐めさせてもくれたのになぁ~

ちなみに、ここよりもオススメのSPAを翌日、開拓しました


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : 夜遊び ジャカルタ ブカシ チカラン 体験談 置屋 SPA マッサージ チップ オプション

チビトンの赤線地帯

ジャカルタの東方に伸びる高速沿いには、
ブカシ、チカラン、カラワンと工業団地が点在します。

昨年秋に訪れたのは、その方面にあるローカル御用達の置屋街テンダ・ビル。
地元民はTBと呼びます。

昨春、ブカシからチカランに移動するタクシーの車内で、運転手が
そういう場所の存在を話していました。

その置屋街をご存知だというS様の短期ご出張に合わせて
私の日程を組んで、現地でご同行頂いた次第。

TB

交通量の多い幹線道路から、
車がすれ違いできないような細道に折れます。

奥へ数百m進み、車を降りて、そこからは徒歩。
周囲は完全な住宅街。
それも低所得者層がひしめいているエリアです。

まともな大きさの一軒家など見当たらず、
エアコンもないであろう小さな家々の内部は、道から見えてしまいます。

当然そんな場所に日本人が二人、連れ立っていれば
道端に座っているジモティが好奇の視線を浴びせてきます。

車1台も通れない幅の細道をクネクネと曲がり、
ようやく置屋街の入口にたどり着きました。

S様がスマホで現在地を確認しながら案内して下さらなければ、
私ひとりでは途方に暮れたことでしょう。

cewek57.jpg

遮断機の代わり? と思われる、横木を跨いで闇の先へ。

路地の両側、軒先に小さな赤色の電灯が連なって下がる光景は
まさに私のイメージする、昔の日本の【赤線地帯】です。

なんと申しますか、これまで訪れたローカル置屋地帯のなかでも
いちばん 【風情】 を感じます。

奥へ奥へと200m以上続く道すがら、
カラオケの体裁をなすルコの店先には、1~4名の尾根遺産。

全部で50軒以上はあったと思うので、1軒2名として
それでも100名超の選択肢があるわけです。

トレテスに比べると各ルコはずっと小さくて、
今は亡きスラバヤのドリーよりも小さくて、
一番近いイメージとしては、バリ島のアサマンあたりか。

しかしジョグジャカルタのGANG3のような陰湿さは全然無くて、
座っている尾根遺産も、パッと見で20歳前後からOVER30まで多彩。

ただし小さな赤色電球だけなので、立ち止まって顔を近づけないと
美醜の判別がつきません。

それでも平均して5名に1名くらいは 《なかなかじゃん!》 なレベル。
奥へ行くほど、年齢が上がりレベルが落ちる印象。

cewek58.jpg

平日の21時過ぎ。
私たち以外に物色している男性客の姿はありません。

だからでしょうか、時折、積極的な尾根遺産が
営業スマイルで我々の前に立ち塞がり、
「ミヌム?」(=飲んでく?) と誘ってきます。

GANG3ではほぼ全員が、スマホいじりしているか、
下を向いてこちらの顔を見ようともしませんでしたが、
ここでは 「マラ~ム」(= こんばんは) なんて声もかかります。

スマホいじりしているのはごく一部で、そこは好印象。
AWAY感はさほどでもありません。

ビール3万Rpよ! とは言いますが、
「チキチキはいくら?」 と尋ねても答えてくれません。

まず飲み物を注文するのが必須で、飲みながら交渉。
これはチカンペックの先、国道1号沿いのパントゥラと一緒です。

1名だけ「50万Rp」 とフッかけてきた尾根遺産がいましたが、
「高い!信じられない」 と去ろうとしたら、すぐ30万に値下げ。

cewek59.jpg

S様のドライバー氏によれば、ローカルが遊ぶ場合、
飲み物代で10万くらい(尾根遺産分も含め)、
チキチキは以前は10万だったものの、今は15万だろう、と。

外国人価格だとして、交渉で20万 程度でしょうか。
こんな辺鄙な場所に来る外国人が、そういるとは思えませんが。

でもトータルで30万払うなら、ジャカルタの清潔な店で遊ぶでしょう?
手桶で洗い、ダニに咬まれながらの一戦よりも。

飲まずに即決10万ポッキリ! とかなら、考えなくもありません。
GANG3とか、スマランのミニ・ドリーよりもレベルは高そうなので。


S様、その節は大変お世話になりありがとうございました。
動画も撮影したのですが、暗すぎるのとブレまくりで鑑賞に耐えません。
すみません・・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

「オトコの夜遊びガイド」のご購入者様利益を考慮し、
【コア】な風俗情報はブログ公開しておりません。

スマホでご覧の皆さまには、タイトル&都市名 での検索をお願いします。
ジャカルタ★ホーチミン★ヤンゴン★バリ島★クアラルンプール★
シェムリアップ★プノンペン★ジョグジャカルタ★スラバヤ★マニラ

tag : ジャカルタ ブカシ チカラン カラワン 置屋 カラオケ トレテス スラバヤ バリ島 ジョグジャカルタ

カラオケ嬢に求婚されて

今回はこの春、ジャカルタ東部の工業団地方面に行った時の話です。

実は記事にすべきか、ずっと迷っていたのですが、
【センチメンタル・クリスマス】 なので、書く決心をしました。


リッポー・チカランの夜遊びを調査していて、ルコに向いました。

和食屋や日本人向けカラオケが密集するルコではなく、別の方。
主に韓国人向けの、小さなカラオケが数軒。

店先に尾根遺産たちが数名づつ、客待ちしています。
それをチェックしつつ歩き回っていた時に、
メッチャMyタイプの尾根遺産を見つけてしまったのです。

自称24歳、ナイスBODYのリスカ(仮名)を。

部屋代75,000/時、娘代70,000/時、ですから邦人が集中するエリアより格安です。
2時間歌って、飲んで、キスしまくって、乳揉みして
それでも結果、支払いは38 万+チップで済みました。

しかも、リスカの方から盛んにKISSしてくるんです!
私のどこが気にいってもらえたのやら。

「仕事が終わったらウチに来ない?」 とリスカからお誘いが。

「何時に仕事、終わるの?」
「朝の4時くらい」
「そりゃ、無理だよ・・・ゴメンね」
「じゃあ、明日の昼間は?」

*ここまでは「夜遊びガイド/ジャカルタ編」にも書いておりました

JKT14.jpg

翌日のお昼どき、やっとこさタクシーを掴まえて向かった先は、
リッポー・チカランのなかの住宅区 【Meadow Green】
聞けば邦人駐在員も多く住まわれているそう。

そのなかの1軒を、数名の尾根遺産とシェアしていて、
さらにLBと思われる弟が同居していました。

一緒にランチしたあと、弟は気をきかせたのか外出。
さぁ、いよいよリスカと・・・・

「ちょっと眠いわ。一緒に寝ましょう」 と私をベッドに誘うリスカ。

昨夜その形と弾力に魅せられた、たわわな膨らみが襟元から丸見えです。
期待感から、早くもMyロッドはムクムクと。

しかし、抱き寄せようとする私を押しのけ、リスカが放った言葉は、

「結婚してくれる? 結婚したら、ジキジキしましょう、ネ?」
「何をそんな、急に・・・・無理だって」
「どうして? 私はあなたが好き! 結婚したいの!!」

それからしばらく、なんとか言い訳して逃げようとする私でしたが、
カロウ サヤ (もし、私が)・・・・ と言うたびに、リスカは
「カロウって言わないで!!」 と。

「とにかく、今はちょっと眠ろうよ」 とその場を収めました。

CIMG3092.jpg
キティラーのリスカ


すやすや眠ってしまったリスカ。
しかし私は目が冴えて、それどころではありません。

眠りにつく前にリスカが私に見せた、1枚のスマホ画像のせいで。


それはリスカが自殺を図ったときの、鮮血の跡がまだ生々しい手首。

同棲していたカレが、別の女を家に連れ込んで、
たまたま早く帰宅したリスカが、その【現場】を目撃してしまったそう。
そして、直後に・・・・

話していて感じたリスカの心の傷は、今も尚、深く爪痕が残ったまま。
手首の傷は癒えていても。


不惑くらいまで、けっこうな人数の邦人女性とおつきあいしてきましたが、
昔から何故か、【心を病んでいる】 女性が寄ってきてしまい、
その数は片手では足りません。

なかには私なりの必死のサポートも虚しく、
大量の農薬を飲み、逝ってしまった娘もいました。

別のある女性は、霊感がとても強くて、(驚きの体験を私もしました)
その反作用か、やはりカウンセリングに通っていました。

「あなたからは、不思議な光が放たれているのよ」 と言われました。


なんなのでしょうね・・・・


うまく言いくるめて、その場限りでリスカを抱くことは出来たかもしれません。

でも、私にもそういった古傷があり、
リスカの傷口に塩を塗るような行為を、出来るはずもありません。

眠りから覚めたリスカに、私は【汚れ稼業】の身であると打ち明けました。

いろいろな国・町に出かけて、連夜、そこの風俗嬢を抱く。
そんな自分は、家庭を持つ資格なんて無いんだ、と。

アナタを幸せには出来ないのだ、と。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ジャカルタ 工業団地 リッポー チカラン カラオケ 夜遊び タクシー 風俗

ジャワ島カラオケ街道

ブログを始めた頃に触れたことがありますが・・・
当時まだ経験値の浅かった私が、夢見ていたこと。

いつか、もっと経験を積んだら、
そしてインドネシア語がある程度、出来るようになったら、
此処に行ってみたい!

それが 【主要道路沿いのRM】 でした。

ご存知の読者様も多いかと存じますが、簡単に説明します。

RM とはrumah makan =食堂 の略ですが、
ジャワ島の主要道路沿いにあるRMのなかには、料理が並んでいなくて、
代わりに尾根遺産が並んでいる店も。  そんな情報でした。

cikampec.png

幸いにも現地に精通されたベテラン様から今年、
その手のRMが多数ある とご教示頂けました。
目的の場所は地図の右上あたり。

ジャカルタの東、連なる工業団地の先、チカンペックで高速が終わり、
そこから国道1号線を北上すること20~30分ほど。

まず下見を兼ねて、チルボンからカラワンにバスで移動。

昼間なので見分けにくかったものの、
らしき建物群やKARAOKEの文字は確認できました。

問題は足。
チカンペック、カラワンに流しのタクシーは見当たらず。(アンコッタはあり)
チャーター車かバイクで行くしかありません。

カラワンのホテルでバイク・レンタルが出来るか聞いたら、
目的地を知ったスタッフが
「国道1号は危険だから止めてください!!」 と。

RM情報を下さった某様からも、同様のご注意が。
なので、かなり割高感があったものの、ホテルで車をチャーター。

cewek53.jpg

チカンペックはラッシュ時に相当渋滞するらしいので、
少し時間帯をズラして19時半にカラワンのホテルを出発。
20時頃にチカンペックの高速終点に。
平日、このくらいの時間帯であればスムーズに流れています。

降りて北上してすぐ。
反対車線側に大きなハコのカラオケがあり、覗いてみます。

ママさんによれば、部屋代が75,000Rp/h の2時間ミニマム、娘代も同じ。
テイクアウトは不可。
チラ見しただけですが、尾根遺産のレベルはなかなかのものでした。

運転手によれば、深夜2時くらいで営業が終われば連れ出し可能、と。

そこから北へ20分くらい。運転手が「さあ、始まりますよ!」と。
ローカルたちは此処を「パントゥラ」と呼ぶらしいです。
(追記: パントゥラとは北岸道を指す言葉で、エリアではありませんでした)


小さなルコの前に、数名の尾根遺産が座っています。
そんなルコが道の両側、断続的に連なっています。

cewek54.jpg

この有り様は、ジャカルタのタンジュン・プリウクにちょっと似ています。

タンジュン・プリウクは各ハコがもっと規模が大きくて、
道路から店先まで 結構距離があって、
道路を流しているだけでは尾根遺産の顔がわからなかったですが。

車はスピードを落として、ルコ群の前を流します。
尾根遺産たちのなかには、車内の私に向かって手を振る者もチラホラ。
懸念した≪アウェイ感≫は、それほどでもありません。

国道沿いの動画1

国道沿い動画2

ジモティたちはこうして、ゆっくりと走りながら物色し、
これは!と思う娘がいたら停めて、まずは飲みながら交渉するのだそう。

私も試しに、車を降りて話しかけてみました。

なかにはスマホいじりに夢中で?こちらを一瞥もしない尾根遺産もいますが、
それはむしろ少数派。
「ミヌム!」 (飲みましょう)  と笑顔で誘ってくるのが好印象。
カラオケが40,000Rp/h だそう。

運転手によれば、H代金は30~40万だとか。
彼のコミッション含みかもしれませんが、いずれにせよ【格安】ではない模様。

また、いきなり「チキチキはいくら?」と尋ねても答えてくれませんでした。

cewek55.jpg

尾根遺産のレベルですが、抱いていたイメージとしては、
長距離運転手の遊び場 = オバケの類  だったのですが、さにあらず。

年齢的に30歳超はいないように見えました。

これまで訪れた、インドネシア各地のローカル夜遊びSPOTと比較すれば、

スラバヤのドリーよりもレベルは上、平均年齢は同じくらい
ジョグジャカルタのGANG3には圧勝
スマランのミニ・ドリー【アルゴレージョ】より美的には上
バリ島のパダンガラやアサマンには圧勝

*あくまで個人的な見解です


ですが正直、旅行者が車をチャーターしてまで来る価値は???
コスパが悪すぎます。

此処は自家用車と専属運転手を抱える、ご駐在様のなかで、
アングラ風俗にご興味のある方々 ならば・・・・かと。

そもそも交渉に、ある程度の現地語は必須ですし。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : インドネシア ジャカルタ チカンペック カラワン 夜遊び カラオケ スラバヤ ジョグジャカルタ バリ島 風俗

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ホーチミン編17~18
2016年11月の最新情報。床屋3軒他を新規収録
17HCM.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。 販売ページはジャカルタ基礎編・応用編と同一です。
cika_buka16S.jpg
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT_K16S.jpg JKT_O16S.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
バリ島も遊び倒そう!
蜂蜜プレイができるSPAとは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali16.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編16秋~17
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL16A.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
14yog.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント