FC2ブログ



ハートヤイの置屋街

Chaiyakul Uthit Soi1のMP「ニューレディ」を出たあと、
Soi2と3あたりのカラオケ置屋を見物に向かいました。

しかし・・・Soi3で4軒発見するも、どこも開いていません。

まだ日曜の22時過ぎだというのに(涙
このエリアは店仕舞いが早いんですね。

CIMG2606.jpg

仕方なく退散、と思ったらトゥクトゥクも通りません。
広い道まで出て、20分くらいでようやく1台つかまりました。
レンタル・バイクでなければ、このエリアは夜間要注意かと。

CIMG2607.jpg

翌日は午前中から探索に出てみました。

ハートヤイの街なかに、まともなタクシーの姿は殆どありませんが、
トゥクトゥクを使いこなせば、バイクを借りなくても
さほど不便は感じません。(MPチャオプラヤー4だけは遠いです)

hatyai2.png

南北に走る主要道路が Niphat Uthit 1,2,3
1と3は、北→南の一方通行で、2が南→北の一方通行です。

Niphat Uthit 2、3を、ひたすら流しているトゥクトゥクは多数。
目的地付近までの直線区間で乗車するだけなら、最低料金の20Bです。

トゥクトゥクの荷台?には料金表があるので、直線区間ならボリません。

誰も他に乗客がいない時に、タクシー代わりに、
流しているルートから離れた目的地まで横づけを交渉すると
40~50Bになるようです。
ただし英語通用度は低く、また地図にも不慣れですが。

CIMG2611.jpg

3本の通りの間隔は6~70mほどなので、この区間の東西の移動は簡単です。

今朝の目的地は、Niphat Uthit 1 と Spipoovanart Rd. の交差点近く、
Niphat Uthit 1のSoi 2&3 にあるカラオケ置屋群(地図の目印付近)

CIMG2608.jpg

ハートヤイのカラオケ置屋は、朝9時前後から営業するという話ですが、
私が訪れた月曜午前10時過ぎでは、半分以上はシャッターが下りたまま。

開いている数軒も、まったく営業する気が無いようで、
私に声をかけてきたのは1軒だけ。
そこのママはかろうじてカタコト英語ができましたが、
「今から電話して娘を呼ぶ」と言っています。

午前中の置屋街

週末だけ一生懸命働いて、平日はお休みモードなのか???

朝食中?の尾根遺産を10名ほど視認しましたが、食指は全くそそられず終い。

CIMG2609.jpg

同日夕刻に、再度様子見に行きました。
が、
午前と大差ありません。(涙

店先に人はいても、声をかけてくるほうが稀。
ホント、商売っ気の無い人々です。

姿を視認した尾根遺産は、やはり10名ほど。
月曜だからお休みなのか?

なかに一人だけ、なかなか可愛い尾根遺産がいたので
オヤジに値段を訊ねたら、訛った英語で 朝まで4000Bと。
ワンゲームは? と聞いたら2000Bとの回答。

でもその尾根遺産、カワイイけれど愛想がゼロ。
英語も出来ない、というのでパス決定。

ハートヤイ置屋街の夜

置屋街は他にもあるのですが、意欲喪失。

ちなみに、現地で2度の夜遊び経験がある、達人N様に聞いた限りでは
ハートヤイではショートをワンゲームと言うそうです。

そしてテイクアウトした尾根遺産の態度が無愛想でつまらない、とも。

尾根遺産にアタリハズレはつきものですが、タイ語NGの人間にとって
ロングで無愛想だったら、苦痛ですよね。


私のハートヤイ遠征記はこれにて終了です。

再訪? 無いでしょうね。 私はロング派ではありませんし。



ハートヤイ情報はいかがでしたか?
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


tag : ハートヤイ MP カラオケ 置屋 尾根遺産 夜遊び ロング

続:ハートヤイのMP

前回の続きから。
ハートヤイのマッサージ・パーラー「NewLady」で
コンシアがお勧めの青31番を指名。

チェンライ出身の自称21歳Pちゃん、ルックスは合格点。
1700Bを支払い、3Fに向かいます。

金魚鉢、プレイルーム、さらには尾根遺産の裸体まで
動画とともにお届けいたします。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ハートヤイのMP

Gダイアリーのハジャイ最強MAPによれば、
ハートヤイのマッサージ・パーラーは6軒。

北から順に「ピンクレディ」「ニューレディ」
やや離れて南方に「チンタナー」「パリス」「アタミ」
やや離れて東方に「チャオプラヤー4」

到着初日、手始めにWFR様が「比較的レベルが高かったよう」と
報告して下さったNewLadyを覗いてみました。

トゥクトゥクに地図を見せて、Merlin Hotel を目指します。
Ciam Center Hotel から50B (ちなみに帰路は40Bでした)

hatyai1.png

目指すMP「NewLady」は Chaiyakul Uthit Soi 1
メルリン・ホテルの真向かいにあります。
看板には「新女人大浴室」の文字。

ドアを開け、店員に「イープン、ジャパニーズ」と告げると
奥から日本語のできる女性コンシアが登場。
おかげでタイ語NGの私でも、説明が明瞭でした。

CIMG2605.jpg

日曜夜の訪問でしたが、
向かって右、ガラスの向こうの金魚鉢には尾根遺産が15名。

赤色の番号札が1500、青が1700
向かって左に、オープンスペースのひな壇があって、
そちらには5名。後列の3名が2000で、
手前左の一人だけが2500
手前右の一人が【新発売】で5000だそう。

1500と2000に、それほどのレベル差は無いような。。。
赤の38番は、サービスいい?と尋ねると、コンシアの彼女が
「おっぱい大きい娘がいいなら。サービスなら31番」だと。

こういうコンシアがいてくれると助かりますよね。
プレイ時間は90分。
チェンマイ、チェンライからの出稼ぎ尾根遺産たちだそうで、
英語もほとんどNGなのが難点。

プレイの模様は次回に。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


tag : Gダイアリー ハジャイ ハートヤイ マッサージ MP コンシア 尾根遺産 金魚鉢 サービス プレイ

ハートヤイのコヨーテBAR

ハートヤイ無料MAPに広告が載っていた
「THE STAR」というコヨーテBARに行ってみました。

With 50 sexy coyote. Cute girl models and beautiful P.R. girls
という、ソソられる宣伝文句に釣られて・・・

場所はサクラ・ホテル新館の南隣。

旧館でマッサージを終えた19時過ぎ、偵察に訪れると
店先で3名の尾根遺産が食事中。
これがみな、セクシーな衣装でカワイイんです!

(続きは会員様限定で。ショータイムの動画も!)



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ハートヤイってどうなの?

ハートヤイに関しては以前、
「ソウルの達人」様が詳細な体験談をお寄せ下さり、
以来ずっと、その存在が気になっていました。

ソウルの達人様の記事はコチラ

バタム島が週末、シンガポール男性客に人気なのと同様、
ハートヤイも週末はマレーシア男性が息抜きに来る場所なので、
≪ロング派の聖地≫ なのでは?と。
そして逆に平日ならばライバルが少なくて、選び放題かも?と考えた次第。

治安の面で心配、という評判もありました。
スリ・強盗の類ではなく、国境紛争絡みのテロ騒動とかですね。
爆破事件があったのは、確か昨年春のこと。

「地球の歩き方タイ13~14」の注意喚起情報として
同じ国境付近の歓楽街スンガイコーロクを含むナラーティワート県には
外務省より【渡航の延期をおすすめします】が発出、
ハートヤイを含むソンクラー県には
【渡航の是非を検討してください】が発出、 となっていました。

ちなみに8月16日にはナラーティワート県で、
パトロール中の警察車両が武装グループに襲撃され、警察官4人が死亡しました。

タイでは国民の9割以上が仏教徒ですが、
ナラーティワート県を含む南部の3つの県では住民の大半がイスラム教徒で、
分離独立を求めるイスラム武装勢力によるテロが相次いでいて
今春からタイ政府は和平交渉を試みているようですが、先行き不透明。

クアラルンプールからマレー鉄道でもアクセスできるし、
Gダイアリーの「ハジャイ最強マップ」もあるし、
それならまずはスンガイコーロクよりはハートヤイだろう と。

CIMG2601.jpg
↑ メインSt.のひとつ

KLから空路で約1時間。
国際線とはいえ、ハートヤイ空港は小ぢんまりした田舎の風情。

空港内に両替所は1軒だけ。試しに100$札を1枚出して
1米ドル=30.74バーツ

ちなみに、チェックイン後にホテル近くの両替所に行ったら
表示は1米ドル=30.75バーツ とほぼ一緒。
しかし20$札2枚を出したら、レートは30.1に下落。
少額紙幣の交換レートが落ちるシステムなんですよね。

不慣れな場所なので、唯一のクーポン・タクシー・カウンターを利用。
市街地(鉄道駅付近)まで所要時間30分、400B

空港の外にいた客待ちタクシーなら、もう少し安いかもしれませんが、
1000B紙幣と小銭しかなかったので「お釣りが無い」とか言われるのも嫌だし、
交渉となると英語通用度も低いはずなので。

CIMG2603.jpg

このクーポン・カウンターには無料MAP(画像)があります。
ソウルの達人様の体験談で
「鉄道駅近くのTATで無料MAPを入手すべし」とありましたが
空港でもGETできます。

GダイMAPはほとんど日本語表記ですし、
St.名がごく一部しかないので、運転手に見せても???でした。

レンタル・バイクで巡る方々はGダイMAPで事足りるでしょうが、
そうでなければこの無料マップは重宝します。
公式マップなのに、遊び場ホテルもMPも載っていますので。

私が宿泊したホテルのフロントにも、同じ無料MAPがありました。
ある程度のクラスのホテルなら同様かと。

CIMG2596.jpg

ハートヤイの楽しみといえば、高級中華食材がお手頃なこと。
フカヒレとかツバメの巣に舌鼓、これがハートヤイの醍醐味。

鉄道駅から徒歩圏に数軒ありますが、GダイMAPに載っていた
Pink Lady Complex そばのお店に行ってみました。

メニューの最初にあるフカヒレの土鍋スープ(姿煮?)は
大サイズが800B~、小サイズが400~500B

CIMG2592.jpg

一人なので小サイズ&海鮮炒飯100Bを注文、計600Bでした。
小さなサイズのフカヒレが10数片、
カニやアワビ、椎茸と一緒に煮込まれて供されます。

フカヒレって、味つけ次第だと思うのですが、
この店の評価としては、まあ平均点ってところかと。
絶品とは言えないかなぁ。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


tag : ハートヤイ ハジャイ 体験談 マレーシア バタム シンガポール ロング MP クアラルンプール Gダイ

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ホーチミン編17~18
2016年11月の最新情報。床屋3軒他を新規収録
17HCM.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。 販売ページはジャカルタ基礎編・応用編と同一です。
cika_buka16S.jpg
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT_K16S.jpg JKT_O16S.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
バリ島も遊び倒そう!
蜂蜜プレイができるSPAとは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali16.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編16秋~17
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL16A.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
14yog.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
