FC2ブログ

カガヤンデオロの

懐かしいカガヤンデオロの動画です。

カガヤン

カガヤンデオロその6

カガヤンデオロ探訪記の最終回です。
ディヴィソリア界隈の関連情報と総括を。


カガヤンデオロ行きを決め、エアを予約したのは昨年7月の上旬でした。
ところが7月27日 にこんなニュースが。

カガヤンデオロ市内のショッピングモール内にあるレストランで爆発が発生。
(6名死亡,46名が負傷)
市長が先週からテロ予告を受けていて,当局が警戒強化していた中で発生した模様。


カガヤンデオロに関する外務省の注意喚起はコチラ

さらに9月には、同じミンダナオのサンボアンガ市で、
イスラム過激派が人質をとって立てこもる事件が発生しました。

ゆえにカガヤンデオロへの渡航を推奨するわけには参りませんが、
現地はいたって平和な雰囲気でした。

悪夢の「売春禁止デー」当日は、セブ島のシヌログ祭りと同じ曲で、
ナマ脚を露出した若いフィリピーナの大群がパレード。
目の保養にはなりました。

CIMG2740.jpg

マニラのように「シャチョー、オンナ!ビアグラ!」みたいな鬱陶しい輩は全くいません。

GOGOでも、しつこく何か勧められることはなかったですし、
街なかを夜中に歩いていても、危険は全く感じませんでした。

CIMG2741.jpg

そもそもカガヤンデオロは学園都市。

ディヴィソリア界隈のカフェやレストランは、
制服姿の学生や若いカップルで、食事時はどこも大賑わい。
外国人のオヤジが一人で入店するのは躊躇したくなります。

しかも驚いたことに、大学生とおぼしき「男女混合」グループが、
ストリップ・ショーをしているGOGOに
楽しそうに飲みに来ているんです! 何組も見ました。

ローカル客も数名でのグループ来店が多く、
尾根遺産を横にはべらせず、ショーを観ながら飲んでます。
邦人らしき姿もチラホラありましたが、
尾根遺産とジャレているのはもっぱらK国人でした。

dv1.png

メイン・ストリート付近のピザ屋やファストフード店は入店しづらいので、
お勧めはマーカー1番のThai Me Up 

この界隈で最もオシャレな雰囲気の、広いタイ料理レストランです。

CIMG2737.jpg

そしてエリア唯一の貴重な和食処が、マーカー2番の「かも川」

隣接しているラウンジ「ぎおん Gion」とともに、
オーナーは日本人の、しかも女性です。

ちょっぴりお話を伺ったのですが、フィリピン男性とご結婚され、
カガヤンデオロにいらしてもう17年になるそう。

ご駐在の方々のオアシスなんでしょうね。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : カガヤンデオロ セブ ミンダナオ マニラ フィリピーナ GOGO フィリピン ストリップ 尾根遺産

カガヤンデオロその5

カガヤンデオロの店舗情報、その第2弾です。

まずは拡大したMAPです。

dv2.png

マーカー8番は Cora’s3 

ネーミングどおり3階にあり、1階は食堂のよう。
他店を回った後だったので、長居しませんでした。

LDはP350、バーファインはP2500で、
別途尾根遺産にもチップが必要だ、と言われました。

P2500+交通費 で済むとしたなら、他店より割安ですが、
チップがP1500とかなら割高に。

CIMG2736.jpg

マーカー9番は DejaVu

向かいに看板のあったBLUSHはクローズしたそうで、
この店だけがちょっと外れた場所にポツンと。

在籍尾根遺産数では、回ったなかでここが最多の25名。
LDはP385、バーファイン込みP3500で、プラス交通費と言われました。

レベル的には高くない印象でしたが、ひとつ特筆事項が。

ここのショータイムは、ブラではなく下だけ脱いでいました!

CIMG2735.jpg

この2店の動画は、前回の有料記事に含めました。

もうひとつ、拡大図です。

dv3.png

ディヴィソリアのメイン・ストリートは、MAPで緑色になっているように
ちょっとした公園?を挟んで、其々一方通行です。

そのメイン通りから見える、マーカーAが シルバーレイン
しかし時間が足りず、調査未遂に。

CIMG2739.jpg

マーカーBはディスコPULSE

随分前の「アジアン王」で、カガヤンデオロのディスコには
援助を期待する女子大生がいる、みたいな情報を読んだ記憶があって、
潜入してみたかったのですが、やはりここも「売春禁止デー」は休業なんだそう。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : カガヤンデオロ バーファイン チップ 尾根遺産 ディスコ ショータイム

カガヤンデオロその4

今回はカガヤンデオロの各店解説、その第1弾です。

まずはディヴィソリアのMAPを再掲しておきます。

ディヴィソリア

マーカー3 は D’Jentleman
私が行ったときは24時ちょっと過ぎで、すでに閉店作業中。

実態調査ができませんでしたが、外観は新しい部類です。

CIMG2730.jpg

マーカー4 は Club39
狭く小さなお店ですが、私の訪問時は大盛況!

1名が踊るのがやっと、の小さなステージのすぐ前にボロ椅子が並び、
男性客たちはダンサーの一挙手一投足を凝視しています。

最後列の、唯一の空席に座らせてもらい、1杯注文して
オーナー?から話を聞きました。 バーファインはP1500

でも、ダンサー数名をチェックした限り、特に美人でもなく、
若いわりにスレている印象。 
選択肢も少ないし、なぜ混雑しているのか不思議な店でした。

CIMG2729.jpg

マーカー5は キッズマニア
なんでそんな危ないネーミングなのか・・・・ロリなんていないのに。

ビールP100、レディース・ドリンクはP500
1杯ゴチしますと、1時間横に座ってお相手してくれます。

「ショーアップを!」と頼んだら、ダンサーとGROで計13名いました。
連れ出しは3時間で、バーファイン込み総額P3500だそう。

「3時間」と限定されたのは、今回入店した6店のなかではココだけ。

早い時間帯だったせいなのか、ダンサーは上も脱ぎませんでした。

CIMG2731.jpg

6のShinjuku Karaoke には回れず。

7が New Olo Love
GoogleMap を拡大すると、この店だけは表示されました。

料金を尋ねたら「BFはP3000」だと。
キッズマニアが総額P3500と言ったので、ここも総額でしょう。

Club39のP1500は言葉どおりBFのみの価格で、
おそらく同額の娘へのチップも必要かと推測いたします。

CIMG2733.jpg


各店の内部、ショータイムの動画は、尾根遺産の実物が映っておりますので
有料記事とさせていただきます。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

カガヤンデオロその3

初日の晩は疲れた老体に鞭うって、エリアの1/3ほどを回り、実際に3軒は入店。

翌日は暑い真っ昼間から1/3ほど回って目星をつけ、夜になり潜入した1軒目。

なかなか愛らしい21歳、出産経験なしの尾根遺産。
笑顔が絶えない嬢で、かなり気にいったので、
「今宵はここで決めて、残りは明日回ろうかなぁ」と考え始めた矢先。

「その娘をバーファインする?」とママさん。
「う~ん、まだ決めてないけど」
「今日しないと、明日は No Prostitution Day よ」
「何、それ?」
「毎年10月5日は売春禁止日で、BAR・KTVは全店休業よ」

なんじゃ、そりゃぁぁぁ~

3泊という限られた日数しかないのに、
その最終夜に何もできない、ってことか・・・・(嘆
セブでの嫌な予感は、コレだったのか。

人生初の、そしておそらく最後のカガヤンデオロ滞在が、
年イチのそんな日に当たってしまう、己の運の無さよ・・・

CIMG2732.jpg
(マーカー6番の「シンジュク」には結局入店できず)

そうとわかったら、今宵は1軒だけで終われまい。
そこからまた2軒ハシゴ。
最終的に連れ帰った尾根遺産は自称21歳の経産婦。

「ヤンゴン編」バナー画像の娘によく似た美形で、
スタイルも良さそうだったのに、脱いだらフニャ乳・・・(号泣)
また寄せ上げにヤラれてしまった。この未熟者!

ちなみに1軒目の娘は、ステージで上は脱いでくれたので
張りのある美乳だと確認済みだったのに。 ド後悔。

上半身だけでも脱いでくれると、フニャ乳の悲劇は回避できるので
カガヤンデオロ流はその点で好都合なんです。

しかしステージには1名しか上がらず、しかも2~3曲踊って、徐々に脱いでいくので、
全員チェックするなら何時間もかかってしまうんです。

しかもなかには全く脱がない尾根遺産も。
2晩で6軒回りましたが、事前情報と違い【全裸】ストリップは皆無でした。


次回は各店舗の詳細を。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : カガヤンデオロ 尾根遺産 ストリップ バーファイン KTV セブ ヤンゴン

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT17k.jpg JKT17o.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。
cika17.jpg
ホーチミン編17~18
2017年5月の最新情報にアップデート
17HCM.jpg
バリ島も遊び倒そう!
ゴージャスにプレイができるSPAは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali17.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL17S.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
yog17.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント