FC2ブログ

マカオ行き、ご注意を

臨時更新です。

現在香港で、学生を中心とした
大規模な抗議活動が行われていますね。

昨日の段階で、彼らは香港駅にほど近いエリア、
中環(セントラル)を占拠、主要幹線道路の交通も遮断されています。

交通の大混乱で、香港全体への影響も軽微ではないそうです。
また当局がデモ隊排除に催涙弾を使用しているよう。

マカオに向うのに、フェリー・ターミナルで割引クーポンを買って・・・・
というルートを選ぶと、身動きが取れなくなるかもしれません。

エア・マカオで直行とか、香港空港から直接向かうフェリーとかなら
影響は受けないように思えますが、
近々行かれるご予定の方々、最新情報にご留意ください。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : 香港 マカオ フェリー クーポン

名店打令、閉店か?!

臨時更新です。

某読者様からお寄せいただいた情報なのですが、
マカオ風俗の代表格、打令浴室(ダーリン)がクローズするそう。

勤務している出稼ぎタイ尾根遺産が、それで帰国する、と連絡をもらったとの由。
具体的な日程は不明です。


『打令に行かずして死ぬことなかれ』

という格言?まである老舗ですから、中国語が読めれば
香港のサイトとかで情報を探せるかもしれませんが。。。

どなたか詳報をご存じでしょうか?

あそこはサウナと違い、金魚鉢を見学するだけなら無料なので
知人を案内するにも好都合でした。

事実だとすれば残念ですが、回力ビルも古くなってきたので
建て替えとか買収・再築の話があっても当然ですかね。

追記:閉鎖ではなく移転だそうです。
   ポンテ16の近くだそう。
   たぬき様、情報ありがとうございました。

   でもそうすると、タイ尾根遺産が帰国するのはなぜなんでしょう???


Miss Asia 2006 winner Daryna Shevchenko

もうひとつトピックが。 J-CASTニュースから引用いたします。

台湾・台北で日本人の男性観光客2人が買春容疑で逮捕された。
2013年3月6日付の中国・新華網は2人が、
パスポートに「淫虫」のスタンプが押されないように警察官に懇願したという。

「淫虫」とは、みだらな行為したことを表す印のようだ。
逮捕された2人は罰金を科されたものの、淫虫スタンプは許してもらえたと新華網は伝えている。


ありゃりゃ、、、それじゃ私も虫ケラですね


お役に立てましたら2クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


tag : マカオ 風俗 打令 浴室 ダーリン 尾根遺産 タイ サウナ 台湾 台北

裏方さんをGET?!

今回はお馴染みM様の、かなりレアなマカオ体験談を。


あるサウナでのこと。
休憩室付近にいた従業員とおしゃべりしたところ、こんな会話に。
以下、実際は英語での会話です。  

どこから来たの?
インドネシア。
インドネシアのどの街?
バンドゥン。
美人が多い街って聞いたことがあるけど。あなたもきれいだね。
うまいこと言うね。あとで一緒に遊びに行かない?
いいけど、この後で食事の約束があるので、終わってからでもいい?
構わないよ。電話番号教えてよ。
こっちから電話するから、あなたの電話番号を教えてよ。
それはダメ。私から電話するから、番号を教えて。
教えるよ。→ 携帯を取りに行き、現地の番号を伝える。
じゃあ、後で電話する。
了解。仕事は何時に終わるの?
6時。これ以上話をするとまずいので、あっち行って。
了解。

その後、顔見せしてもらったなかから女性を指名し、
水準以上のサービスを受け、少し休憩。5時半頃に外へ出ました。

add39.jpg

その場では電話番号を教えてくれなかったので、
それほど期待していなかったのですが、
気がついたら知らない番号から着信がありました。

折り返し電話してみると、彼女が出て、後でホテルに行くとのこと。
食事の約束があったので、終わったら連絡すると伝えました。
食事後に連絡したところ、今から行くとのことだったので、
部屋番号は教えず、ロビーで待ち合わせとしました。

そしたら、約束どおり、ちゃんと1人でやってきました。
年齢は23歳、私服ではかなりスレンダーな感じ。

遊びに行こうと言う話も出ましたが、部屋で3時間ほど休憩した後、
インドネシアから来る友達を空港へ迎えに行くと言って帰って行きました。

おこずかい1000ドルちょうだいと言われたので、
まあいいかと思い、値切り交渉もせずに渡してしまいました。
マカオの物価を考えるとこんなものかな、って気もしますが、
ちょっと高かったかもしれません。

サウナの小姐などの店外営業の話はよく聞くのですが、
普通のウエイトレスでこんなことがあるとは驚きでした。

マカオでフィリピン人女性をナンパするというのが、
今回の裏テーマの一つだったので、
国籍は違えど、一応テーマをクリアできて満足しています。

add47.jpg

いやぁ~さすがですねぇ、M様!

打令の尾根遺産とか、閉店後のアフター営業をかけられた経験はありますが、
サウナの一般スタッフを食ってしまうとは・・・・

そういえばマカオの、よく行った一般按摩店でも
裏方スタッフはインドネシア尾根遺産でした。

実物画像も拝見したんですが、さすがバンドゥン産! でした。
サウナで遊べるタイやベトナム産より上玉かと。

本人が特定されてしまうと迷惑がかかるので、
画像の掲載、および店舗の特定につながる情報は割愛しました。
ビザの関係でもう帰国したはずですが、念のため。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


tag : マカオ サウナ インドネシア バンドゥン マッサージ 体験談 フィリピン ベトナム 尾根遺産

超久しぶりのマカオ

私自身もすっかりごぶさたのマカオ。
何度も投稿頂いているM様が近況報告を下さいました。


マカオ訪問は約2年ぶりでしたが、現地で得られた情報は以下のとおりです。
・ホテル建設ラッシュもあり、ここ最近で物価は相当上がっている模様
・リスボアの回遊魚の相場は1,400。
・富城賓館は改装中。
 周辺エリアでロビーに小姐がいたのは富麗賓館のみ。先方言い値は400。
・初日は打令2へ、ベトナム人2人選択し1,636ドル。全体のレベルはかなり落ちる。
・2日目は打令1へ、中国人を選択し1,646ドル。レベルはそれなり。
・安いと評判のウインザーサウナに行ったが、
 設備も女性も安かろう悪かろうでさっさと退散。サウナのみで328ドル。
・仙楽都サウナが、18時までの退店を条件に
 20%割引のキャンペーンをやっていたので 使ってみました。
 総額1253ドル。昼間は空いてたので、リラックスでき、かなりよかったとの印象です。

c53.jpg

M様、いつもありがとうございます。

YouTubeで、マカオ関連の動画がいくつもあったので、
代表的なものを紹介したいと思います。

まず、一部が改装中という賓館。
レベルは回遊魚より落ちますが、価格差が1,400と400ですからねぇ。

賓館の動画

それから「世界風俗遺産」のリスボア回遊魚の動画からひとつ。

回遊魚の動画

さらに以前書いたように、個人的には
アジア風俗で受けたインパクトBEST3のひとつ、十八サウナの動画も。

18サウナの動画

あらためて、マカオってすごい街ですねぇ。
道待娘愛好家の私は、回遊魚釣りが一番好きなんですが、
ずいぶんと値上がりしたんですね。
あぁ、マカオにも行きたい!
行きたい場所が多すぎて、優先順位がつけられません。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : マカオ リスボア 回遊魚 賓館 風俗 アジア サウナ 打令 ベトナム

私の嗜好と満足度のモノサシ

先の磯仁様のレポートの読後、あれこれ考えたなか、もう少し私見を。
*画像と本文は無関係です


>このお店はサービスが売りなのに、と思っても、
>普段着で無造作に寝ころんでいる彼女を見たら、妙に興奮し、(後略)

この箇所に関連して

・対価を払っているんだから、サービスが受けられないのはおかしい
という考え方も当然ありますが、一方、

・正規のサービスではない、恋人モードでのHを楽しみたい
という価値観もあると思うんですね。

私自身は後者で、ビジネスライクでない過ごし方に悦びを感じるタイプです。
きっと少数派なんでしょうけれど。


例えば、マカオのSPAにハマっていた頃。

リピート指名したベトナム尾根遺産に
「今日はボクが“奉仕”するから、ココに横になって!」と
戸惑っている尾根遺産を傍らに寝かせます。
コースというか、プレイの流れは決まってますからね、普通は。

恋人とでもHするように、丹念な前技から始めます。
耳たぶを噛む、肩口から腕に唇を這わせる、
ソフトなタッチで、焦らすようにオッパイの周囲から攻める、などなど。

尾根遺産が感じまくって、秘所から感涙が滴っているのを確認したら、
フェラ無しで挿入→FINISH

燃え尽きて、しばし動けないでいる私の耳元に
「すっごくヨカったわ。 ありがとう。」と囁く彼女が
とっても愛おしい存在に思えました。

マカオのSPAに出稼ぎに来た尾根遺産たちは普段、
香港人や大陸人を相手に、ひたすら“サービスを提供する”立場ですし、
大多数のお客はふんぞりかえって、ああしろ、こうしろ、と命令するだけで
「尾根遺産にもキモチ良くなってもらおう!」
なんていう発想は皆無のようですから。

c31.jpg

本気で感じてくれている様子を眺める快感 のほうが
フェラしてもらっている快感 よりも大きい、 それが私の嗜好です。

壊滅してしまった、シンガポールのSPAにいたマレーシアン、
バリ島サヌールの番号置屋にいたインドネシアン、
GOGOダンサーを差しおいて指名した、ウェイトレスのフィリピーナ、
プノンペンのBARから連れ出した、キャリアの浅いクマエ、、、

いまも記憶が鮮明な、満足度で歴代上位の夜遊び体験って、
どれもみな“尾根遺産の喘ぎ方、ヨガり方”が印象的なんですね。
クンニなんてしてもらったの、初めて! と感激してくれた尾根遺産も。

アジア各地での風俗体験を振り返って思うに
私の“ツボ”は、尾根遺産の“リアルな喘ぎ声”なんでしょう。

こちらから攻めてもいないのに、騎乗位で跨ってきて
いきなり 『ああぁん!』 なんていう白々しい演技を見ると、
興ざめして萎えそうになります。

そういうのって、時間の制約が厳しい夜遊びSPOTに多いですよね。
例えばソウルのオーパルパルとか、マカオのリズボア回遊魚とか、
20分1本勝負! みたいな。
日本でいえば××新地とか、今はなき黄金町とか。

無論それは諸制約上、致し方ないところで、
一概に尾根遺産のせいとは申せませんが、私の満足度は高くありません。

少なくとも40分以上、できれば1時間以上、プレイ時間に余裕があれば
存分に恋人モードが楽しめるゾ! とワクワクします。

だから磯仁様がリピートした尾根遺産の態度に関しては、
私としては「けしからん!」ではなくて、
どちらかといえば「うらやましいなぁ~」 ですかね。

c71.jpg

このブログでも「オトコの夜遊びガイド」内でも、例えば
==置屋●●の★★ちゃんは、フェラ技が凄い!== みたいな記事を
私が書かないことは、以前からの読者様、ご購入者様ならご存じかと。

風俗遊びでの私のモノサシは、尾根遺産のテクニックではなくて、
私と尾根遺産の、“心と心が共鳴した音色” なんですよね。

それがたとえ、束の間の、まがい物、だとしても。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : SPA ベトナム シンガポール マレーシア 風俗 夜遊び 置屋 バリ サヌール プノンペン

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT17k.jpg JKT17o.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。
cika17.jpg
ホーチミン編17~18
2017年5月の最新情報にアップデート
17HCM.jpg
バリ島も遊び倒そう!
ゴージャスにプレイができるSPAは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali17.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL17S.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
yog17.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント