FC2ブログ



マニラのカーサにて

マニラの連れ出し専門置屋(カーサ)は、
英会話の覚束ないビギナーが行くと、
P4500から値引きしなくなった、と以前聞きました。

しかし、英語が流暢なベテラン様からは、
P3000でOKでした、という報告もありました。

P4500以上なら、撮影だけで退散して来よう!

そう考えて臨んだ、今年2月の調査。
置屋側の言い値はP3500でした。

「2年前は、P2500だったよね?」 とトボけると
「じゃあP3000で」 と簡単に値引いてくれました。

なので「じゃあ、やっぱり遊んでみるか」 と。(苦笑

P4500の実例? と言い値からして違うのは、
英会話のスキルだけではなくて、
落ち着きぶりとか立ち振る舞いで、ビギナーかどうか、
見抜かれているのではないでしょうか。

マニラ夜遊びのベテラン諸氏が
「俺はP****だったぞ!」 とのたまうのも、
そういう理由ではないかと。

christine-reyes.jpg

私がチョイスした尾根遺産は、子持ちの27歳。

置屋でのキャリアは1ケ月足らずで、
これまで2名の中国人を除いて、お客はすべて日本人だったそう。

「日本人はみんな優しい。アラブは怖い!」

某国もマニラの風俗界では評判が悪いですが、
アラブ系も「すぐ怒る、殴る」と複数の尾根遺産から聞きますね。

寄せ上げマジックを失った27歳子持ちのオッパイは、
見事に垂れていて、しかも巨大な乳輪は真っ黒(涙

戦意が萎えるので、オッパイは見ずに、
手さぐりだけで乳首を集中攻撃。

生フェラを固辞して代わり?にDKすると、
それまでの薄かったリアクションがウソのように、
喘ぎながら盛んに舌を絡めてきます。

そこからは、首筋とか肩を舐めただけでも
ビビッドに反応してくれて、楽しいこと!!

以前は【攻撃型】だった私も、最近は面倒になって
受け身のまま終わることも多いのですが、
久しぶりに満足度の高い一戦でした。

帰り際に何度も、彼女が繰り返した言葉は
YOU, VERY GOOD GUY! でした。

こちらこそ、マラミン サラマット

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

推奨風俗店の詳細情報は「夜遊びガイド」のご購入者様利益を考慮し、
ブログ公開しておりません。

シリーズ全11巻(現在)
ジャカルタ基礎★ジャカルタ応用★ホーチミン★ヤンゴン★クアラルンプール★
シェムリアップ★プノンペン★バリ島★ジョグジャカルタ★スラバヤ★マニラ

tag : マニラ 置屋 カーサ 夜遊び 風俗

昨今のフィリピンは

夜遊びガイド:マニラ編をリリースしたのに合わせ、
久しぶりにフィリピン関連のご購入者様体験談を。

まず超ベテランのM様(M様は複数いらっしゃいます)から
昨年・今年と頂戴したメールを、編集のうえUPいたします。

・2014

マニラ編の情報は殆ど、知っていましたが、
エルミタの********が日本人経営とは知りませんでした。
確かに、このタイプの店では一番、品揃えがいいと思いました。

****が置屋とも知りませんでした。 行きましたよ。
見学にチーママさんが対応してくれました。
女の質は? 
すでに接客している嬢は良かったかも。

LAは確かに、夜はオワってますが、
まだ昼は素人のいい娘(売春じゃなく本当に出会いを求めている娘)が紛れていますよ。
昼がお勧めです。 

これからのマニラは素人との擬似恋愛に徹しようと思ってます。

今回は、ケソン、クバオが中心でした。

アジアナイトウォーカーさんの夜遊びガイド本は、
確かに初心者には十分だと思います。
あれ以上の情報は危険が少し伴いますからね。

ブルゴスのボトムはトップレスですが、女は白人向けサル顔で?高いし、
PlanBの方が日本人向けかな? 高いけど。

ブルゴスの遊び方は、夜1時2時ぐらいにいき、閉店4時までいて
気に入られて2-3人スネークアウトして、韓国焼肉でジンロをがんがん飲ませてから
安くかタダで3p、4pというのがお勧めかな?

最近のマニラで気になるのが、どこでも
子持ち率が95%ぐらいになってきてるような気がします。
そろそろ素人に転換したほうがいいと思ってます。

今回、ペガサス、クラスメイトでスパニッシュ系を連れ出しましたが
最高にきれいでしたが子持ちでした。

クバオのローカルでも、女の質は変わらないのではないかな? と思ったけど、
飲み物は安いけどVIP代、やり代で結局は5000Pになるので
この遊び方も高いですね。(クラブより安いけど)

alodia-gosiengfiao.jpg

・2015

エルミタの置屋バー街、あそこの尾根遺産は100%子持ちでしょう。 

ママ曰く、2-3ヶ月以内、
ポン引き曰く、1年後に閉鎖、マンションになるらしいです。

アンヘルスのレベルあがってると思いました。(でも、子持ち率が90%)
あとでエドコンにいくと、「やっぱりいいな、高いけど」 と思いました。

今回はアンヘルスのチェリーをターゲットで遊びました。
本人とはホテルOKまで口説いたのに、ママさんストップで、非常に惜しい展開でした。

Alodia Almira Arraiza Gosiengfiao

さすがは経験値豊富なM様、夜遊びの流儀にある種の風格を感じました。

ブルゴスに関しては、WFR様からもこんなレポートを頂戴しております。
 ~ ~ ~ 

マカティのブルゴスに滞在しましたが、新しい店ができて、
それなりに盛り上がっていました。

ただしGOGOバーについては、バーファインが高いこともあり、
スネークアウトを警戒してか、店側の監視が相当厳しくなっていました。

お姉さんから電話番号を教えてもらえないので、
こっそり電話番号を書いた紙を渡したところ、
店が終わった後、朝6時前に電話がかかってきて、
本当にホテルにやってきたのには驚きました。

 ~ ~ ~ 

本当にホテルに来る、というのは、
ベテランWFR様の手管あればこそ、のような気もしますが・・・

私はそのスネークアウト、以前から話は聞いておりますが
TRYしたことはありません。
朝4時の閉店後、というのが、どうにも。 。 。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

「オトコの夜遊びガイド」のご購入者様利益を考慮し、
【コア】な風俗情報はブログ公開しておりません。

「オトコの夜遊びガイド」&都市名 で検索願います。
ジャカルタ★ホーチミン★ヤンゴン★バリ島★クアラルンプール★
シェムリアップ★プノンペン★ジョグジャカルタ★スラバヤ★マニラ

tag : フィリピン 夜遊び マニラ エルミタ 置屋 ブルゴス マカティ GOGO スネークアウト クバオ

日本語OKの両替店

まずは告知から。

「オトコの夜遊びガイド」 マニラ編を改訂いたしました。

ただ、他国の風俗を知る身からしますと、円安もあって
マニラのコスパって、どうなんだろう??
と疑問を感じざるを得ません。

例えばエドコンからショートで連れ出すとして、
LDやらバーファインやら、なんだかんだでP6000くらいに。

これってジャカルタ最高級のアレクシスで、
インドネシア尾根遺産1回戦の170万Rpと、ほぼ同じ程度のコストです。

そもそもアレクシスの価格でさえ、足が遠のくほどの法外値なのに。 。 。

15banner.jpg

加えてあの、マラテ・エルミタ界隈でまとわりついてくる輩たちの、
【タカリ体質】 にもムカつきますし。

まぁそれでも、ご出張先は選べないわけですし、
フィリピーナがとにかく好き! という御仁もいらっしゃるでしょうから、
割安感が無くても商売になるんでしょうね。


ツーリスト・ベルトの和食屋とか、ホテル内で今回強く感じたのは、
ジャカルタとかホーチミン、ヤンゴンあたりよりも、
英会話NG な同朋の多さ でした。

フィリピーナ側がある程度、日本語ができることに
甘えられるから、ですかね。

そこで思い出したのが、【日本語が通じる】両替店 です。
きっとそういうニードもあるだろう、と。

ryogae.jpg

看板に ホリウチ とありますように、経営は日系の方だそう。
お店を仕切るおばさん、ある程度の日本語ならOKです。

場所はマラテのロビンソン・モール横(西側)。
アドリアティコ通り沿いです。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : 夜遊び マニラ 風俗 エドコン フィリピーナ ジャカルタ インドネシア ホーチミン ヤンゴン 両替

続報!当面は要注意かと

前回の臨時更新の続報です。

フィリピンの法務大臣の発言として、
犯行グループの思想としては 【反中国】 で、空港の他にも
中国大使館やSMモール・オブ・アジアも同時に狙う計画だった、と。

さらに逮捕された4名以外にもメンバーがいる可能性についても言及しました。

SM Mall of Asia には、現地を訪れる邦人のなかでも
相当な人数が行く可能性がありますよね。

自衛策をどこまでとるのか、難しいでしょうね。
大勢の人々が集まる場所を、極力避けるべきでしょうか?
マニラ以外の街、他の島々はどうでしょうか?

個人的には、喫緊の事情がない限り、
当面は渡航延期 が無難だと感じます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : フィリピン SMモール マニラ

マニラ空港で爆弾テロ

臨時更新です!

本日未明、マニラ国際空港の第三ターミナル駐車場で、
駐車場に停車した車の中から爆弾が見つかり、
現地人4名が逮捕されたと報道がありました。

ニュースのリンクです

第3ターミナルといえば、セブ・パシフィックやANAが発着しますよね。

世界各地で、この類のニュースは後を絶たないわけで
殊更に騒ぎ立てるのもどうか? とは思います。

しかし、ちょっと気になります。
例えばアメリカ行きの機内に持ち込もうとした、とかなら
デルタ航空の発着する第2を狙うはず。

日本では続報がそれほど無いと思われますが、
マニラを含めフィリピンに近々渡航をご予定の方は
思想的背景などに留意、分析したほうがいいかもしれませんね。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : マニラ 空港 セブ フィリピン

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ホーチミン編17~18
2016年11月の最新情報。床屋3軒他を新規収録
17HCM.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。 販売ページはジャカルタ基礎編・応用編と同一です。
cika_buka16S.jpg
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT_K16S.jpg JKT_O16S.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
バリ島も遊び倒そう!
蜂蜜プレイができるSPAとは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali16.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編16秋~17
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL16A.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
14yog.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
