FC2ブログ



ヤンゴンでトリプルを

新サイトで割愛した部分をこちらで。
ヤンゴンで2名をテイクアウトして・・・・

新サイトの該当記事はこちら


二人の間に座り、一人にキスをしながら
もう一人の胸に手を入れるが全く抵抗なく受け入れる。
相手を変えて同じ事すると
愚息も元気になってきたのでシャワ-を促す。

タオル蒔いて二人が出てきたのでシャワ-に入り
ベットに戻る並んで寝ているので、二人の間に入り、
バスタオルを剥ぎ取る。

綺麗な胸で片方がCクラスで片方がDクラス、
驚いたのは二人ともアンダ-ヘアがない!?

えっ、と思い年齢を聞くと本当は1★歳と1★歳で
IDは偽造だとの事・・・
私はロ★じゃ無いのですが、化粧と服装が大人びていて
言うことを信じてしまって「下手を打ったか」
と思いましたが時、既に遅しです。

しかしながら、何となくやる気が失せて
ベッドで煙草をくゆらせながら世間話をはじめてしまった。

すると女の子Aが私の手を自分の股間に持って行きます。
娘Bとは普通の会話しているのですが、布団の下で
相手には知られずと思ってか快感をむさぼっています。
股間はどんどん濡れて行きます。

すると僕の愚息に手を回して触り始めます。
もう一人の子はそれに気づいてか
私に背を向けてスマホを弄ります。

完全に戦闘モ-ドに戻り、
まずは1船を撃沈すべく向かいます。

顔を彼女に向けるDキスをしてきます。
胸に顔を埋め乳首を責めつつ、クリ弄りから
指を滑り込ませるとビクッと反応をします。

既に我慢できそうにもないらしく、
上に乗せると股間を擦りつけてきます。 

思わずそのまま挿入しそうになるも
ゴム派の私は素早くゴムを付けて挿入です。

娘Aは目を瞑り、腰を振り始めます。
背中を向けた娘Bをこちらに引き寄せ
キスをして股間を触ると、
彼女以上の大洪水になっています。

上で腰を振る娘Aは小さな喘ぎ声を立てながら
激しく腰を振り始め、ピクッといって
もたれ掛かるように僕に向かって倒れました。

軽くキスをして娘Aの中から出てBの方に向くと
彼女が首に手を回します。

既に足が開脚しているので、
未だ昇天していないので、ゴムも変えず
そのまま入れようとすると
さっきの子より遙かにキツイ…

ゆっくりと奥まで入れ動き始めると
声は出さずに吐息だけが荒くなって行く。
緩急を付けながら動いていると太ももで締めてくる。

フト隣を見るとAがこちらを見ているので
横に立たせて乳首を嘗めながら股間を責めると
下のBが逝ったらしく、弛緩した状態になっている。

そろそろ、私も逝きたいので再び入れ替えて、
激しく突き上げると少し声を上げて目を閉じている。

ドギ-スタイルに変えてバックから激しく責めて
遂にピ-クに達し、彼女の背中に倒れ込んだ…

3★は疲れるけど二度美味しい感じがあります。
ただ、タイの尾根遺産とは違うので
こちらが誘導しなくてはならぬのが少し面倒です。

結局、朝までもう一回ずつ計三発を発射して
爆睡しました。

彼女達は5時に帰ると言ったのに
結局8時まで寝ていて帰りました。
満足できる一晩ではありました♪


にほんブログ村

tag : ヤンゴン

ヤンゴン編、改訂しました

オトコの夜遊びガイド「ヤンゴン編」の改訂版、
本日リリースいたしました。

詳細は右のバナー、あるいは下記から。
説明ページにリンクしております。

説明ページはこちら

YGN_17.jpg

tag : 夜遊び ヤンゴン

ヤンゴン【JJ】界隈でも検問が

臨時更新です。

今週、ヤンゴンから戻られたばかりの磯仁様から、
選挙後の状況について、同朋諸氏への注意喚起情報を頂きました。


◆ディスコ「J.J.」付近で検問実施

土曜日の夜11時、JJのあるエリアへの入口は既に長い車の列。
運転手が気を利かせて別の側にある入口に向かうと、そこは閉鎖されており、
再度このスクエアをぐるりと廻って元の列に並びます。

入口を見ると、何と警官が数名おり、車一台一台を停めての一斉検問。
順番が来ると当方の乗ったタクシーも止められて、
まず運転手に車の外に出るようにと言いました。

次に警官は客席側をライトで照らし、
後部座席に乗っている当方を見つけるとやはり 「外に出ろ」 との指示。

警官の一名は運転手を尋問、
もう一名は車のダッシュボード、シートはもちろん
足のマットまでひっくり返して調べておりました。

今回、乗客である当方への尋問や検査は一切無かったのですが、
正直ジャカルタの件もあったので内心かなりビビッておりました。

しかもパスポートは当然というか携行しては居りませんでしたし。
(コピーだけは持っていましたが)
運転手の話では、薬物やナイフなどの所持が無いかを調べているのだそう。

この日は土曜、この界隈には若者が溢れるように集っておりましたので、
無用のトラブルを事前に防ぐのが狙いなのでしょうか。

もちろん薬物やナイフなどを所持していない限り問題は無いようですが、
やはりここは他国、万一に備えての準備だけは
自分でしておかなければと再認識した次第です。

show4.jpg

◆JJ の値上げと営業時間

12月1日から5,000K(ドリンク一杯付き)に値上げされております。
(従来は4,000K ドリンク一杯付き)
土曜日、案内してくれたボーイに聞くと、この夜の営業時間は00:45迄だそう。


◆空港から市内中心部へのタクシー料金が値下げ

ヤンゴン国際空港の手荷物検査を終えて一般エリアへと向かう途中、
左手にある「Taxi Queue Counter」、
12月3日から市内中心部への料金は一律7,000Kyatに改定されました。

従来は8,000Kでしたので1,000Kの値下げになります。
また 「エアコン使用時には別途1,000K必要か?」 などという
面倒な確認や交渉は一切不要で、料金にはエアコン使用が含まれております。

「市内中心エリアへは7,000K(エアコン使用を含む)」で
統一(FIX価格)されております。


◆空港~市内間が大渋滞

空港と市内を結ぶ高架道路を建設中で、その為に途中は大渋滞でした。
また同様に、市内から空港へ向かう際には市内の渋滞が
ずっと空港まで延々と続いているような状態です。

帰国時、平日の夕方5時に市内のホテルを出発したのですが、
空港へは2時間弱も掛ってしまいました。

市内を出発する時間帯にもよるとは思うのですが、
時間にはかなり余裕を持っておいたほうが賢明かと思います。

なおこの高架道路、建設の元受は日本企業だそうで、
完成にはあと半年程掛るのだそう。渋滞は当面続くものと思われます。

  ~   ~   ~

磯仁様、最新の状況、ありがとうございました。

警官がジャカルタのような悪さをしないだけマシですが、
渋滞は要注意ですね。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ヤンゴン ディスコ J.J. JJ ジャカルタ

置屋娘はピンキリ?

今回の磯仁様レポートは、ヤンゴンの置屋です。
「気立てのいいミャンマー娘」 がすでに幻想である、と繰り返し書きましたが、
幻?もいれば化石?もいるみたいです。


金曜日の午後二時に入店。
直ぐに前回のボスが廊下の奥から現れてお互いがオー!と声を上げます。

廊下の右側の部屋に案内されます。
そこは簡素なカラオケ部屋のようで、ソファが片側に並んでいます。
ボスはそこに座れと言うので座ります。

今迄はヤリ部屋に通されてボスが一人一人娘を連れて来る方式だったのですが、
今回は娘を並ばせるそう。

ちょっと待つと直ぐに娘の登場!
って、たったの三人ですか。

順に見やるも左からまあまあ、普通、ブサイクといった感じです。
皆スタイルは良いです。
で、一番マシと思える左の娘を再度眺めるも、どうにも食指が動かず、
ボスにお断りをした次第。

ボスが声を掛けるとブサイクから順に部屋を出て行きますが、
何と最後のまあまあな娘が帰り際に、こちらに向かって「フン!」と言いながら
右足で床をドン!と踏みつけましたよ!

これを見て大笑いするボス二人、曰く「娘がかなり怒っていた」だって、
これは選ばなくて正解でしょうか。

14ygn10.jpg

これで終わりかな、と思ったら直ぐに
新たに二人の娘がやって来て目の前に並びます。
おお、今度は二人共なかなかです。
で、どことなく小林麻美をショートヘアにした感じの涼しげな顔付きの娘を指名します。

ここで娘二人は部屋を出て行きますが、
今度はボス二人が俺にチップを呉れ、俺にも、の大合唱。
笑って手を振って断ると、ならビールを奢れ、たった2,000Kだから とシツコイこと!
それも何度も断ってやっと解放されて部屋に案内された次第です。

と、今度はここでもスキンは持っているか?1ケ1,000Kだ!と。
持っているから と言うと今度は濡れティッシュを差し出しながら1,000K出せと言います。

これって以前は料金に含んでいたので、頑なに断って何とか部屋を出て行って貰いますが、
いやあ、この小銭稼ぎがシツコイこと。
そのやり取りを横で見ていた彼女も半ば(こちらに?)呆れ顔です。

さて、ドアを閉めてようやく二人きりになれました。
彼女、名前はS、21才だそう。小柄な体付きです。
紺のワンピースを纏っていますが、服の上からでも細身でスタイルが良いのが見てとれます。

服を脱いでマットに仰向けになると、彼女も服のままマットに座り下着だけを脱ぎます。
彼女、そのままこちらに顔を近づけると乳首を舐めながら、片手でそれを軽くシゴきます。
なかなか積極的です。

こちらが彼女の胸に手を伸ばすと、彼女も心得たとばかりにブラを外してくれます。
そしてワンピースは脱がないけれど触り易いようにとたくし上げてくれます。

意外に白い彼女の肌、それに小柄でスリムな割に形の良い大きな乳房。
それは手の平に余る程の大きさで、弾力があってなかなかです。
それに張りのあるすべすべの肌、この娘はなかなかの上玉です。

14ygn22.jpg

まずまず固くなって来たところで持参のスキンを着けてもらい、
こちらが上になってゆっくりと彼女の中へ。

彼女の頭のてっぺんがこちらの顎あたりにくる程小柄な彼女、
その弾力のある胸を優しく揉みながらゆっくりと抽送を繰り返すうちに
腰の奥あたりがむず痒くなったのを感じて一気に腰の動きを早めてフィニッシュ!

しばし満足感に浸っていると彼女も背中に手を廻して優しく包んで呉れます。
ゆっくりと引き抜いてやがて現実に戻ります。

濡れティッシュで丁寧に処理して貰った後、着替えます。
ズボンを穿いてアロハシャツを羽織っていたら彼女、
しゃがんでボタンをはめてくれるじゃないですか!
そして何故かおヘソの上にチュッ!と。

終わったら即バイバイの娘が多いのに、この娘はなかなか気立ての優しい娘でした。
最後にほんの気持ちを渡してモヒンガー!といったら彼女、
ええっ、呉れるの?とばかりに驚いて喜んでくれましたよ。

まあ、先のボスらとのやり取りを見ていて、
この客はシブチンだとは思っていたでしょうからね。
最後に一緒に部屋を出て出口まで見送って貰ってバイバイです。

bu7.jpg

彼女がなかなか良かったので翌土曜日、やはり午後二時頃に入店。
前日とは違うボスに直接部屋に案内されますが、
彼女の名前を告げると解ったと頷きます。

直ぐに呼ばれてやって来た彼女、
が、部屋の中に居るこちらを見ても笑顔も見せません。

ちなみにこのボスも「濡れティッシュは1,000Kだ」と言って来ましたが、
横で彼女が何やらミャンマー語で彼に言っています。
どうやら「このお客はシブチンだから絶対払わないよ」とでも言ったのでしょうか、
彼はティッシュを渡すと素直に部屋を出て行きました。

ドアを閉めてやっと二人に。
ここで彼女もようやく笑顔に。

昨日同様の流れでゆっくりと彼女の中へ、
その華奢で綺麗な体をしばし堪能して程無くフィニッシュ!

昨日同様着替えていると、やはり彼女が近寄って来て上着を着せてくれます。
何故かこの日は横腹にキス!してくれましたよ。

同様に満足のほんの薄謝を手渡してタミンジョー!と言うと
彼女もにっこり笑顔で「サンキュー」と。

一緒に部屋を出て出口へ向かうとボスが何やら彼女に言っています。
彼女はそのまま別の部屋の中へ。
どうやら他のお客からの指名のようです。

このお店も娘はかなり入れ替わりが激しく、
やはりと言うか良い娘程直ぐに居なくなってしまいます。

次に来た時にも彼女が居てくれたらと願うばかりです。

  ~   ~   ~
寛大な磯仁様をしても「しつこい!」と感じるような、小銭セビリといい、
顔見世の時点で選んでもらえないからって、「フン!」「ドン!」 とか、
あの穏やかで優しかったミャンマー人はどこへ?って感じです (涙


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ご購入者様利益を考慮し、ブログでは【コア】な風俗情報は公開しておりません。

スマホでご覧の皆さまは、「オトコの夜遊びガイド」&「ヤンゴン」 で検索願います。

tag : ヤンゴン 置屋 ミャンマー カラオケ チップ 風俗 夜遊び

ヤンゴンは中韓がメインに?

今回の磯仁様レポートは6月のヤンゴン、エンペラーです。


同店に到着したのは週末金曜日の夜8時半過ぎ。
入口真ん前にタクシーで乗り付けるも
階段のところで屯っていた呼び込みのボーイらは誰も駆け寄って来ません。

そこで自ら赴いてボーイの一人に聞くとファッションショーは夜9時半からだそう。
ここは一旦退却して夜9時半過ぎに再度入店しました。
今度はボーイの案内でエレベーターに乗ってお店へと向かいます。

受付にて入場料5,000K(1ドリンク付き)を支払い、ボーイの案内で中へ。
中央のステージでは既にショーが始まっておりましたが、
店内を見渡すと週末のこの時間なのに客席は僅か6割程の入り、
以前なら立ち見も出ていた程なのに。

この夜は結構な雨、やはり雨降りなのも原因なのでしょうか?

さて、ボーイの案内でステージにほど近いソファ席に案内されるも、
途中、通路沿いに並んで立っているフリーの娘らからのアピールはほとんど無し。

以前はボーイの案内で歩いていると、場内のフリー娘らから次々と声を掛けられ、
後ろをまるで大名行列さながらにぞろぞろと付いて来たものなのに・・・。

まあここヤンゴンでは「CHINESE?」と聞かれることもしばしばなので、
これはしょうがないのかも知れませんが。

bu4.jpg

席に付いたところでついて来たフリー娘は僅かに2人。
うち一人が第一声「CHINESE?」とまさかの質問、
やっぱり中国人と思われていたのでした。

日本人ですと答えるとその娘はすぐに「コンバンハ、オニサン、カコイーネ」など
知っている限りの日本語で?愛想を振り撒きます。
そして横に立っている娘を指差して
「トモダチ、オニサン、ダイスキ」と何故か友人を売り込んで来ます。

その勧められた赤い服の娘を見やるも全くの愛想無し、
ただ横にずっと無言で突っ立っているだけです。
そこでその娘は無視して目の前の黒い服の娘を相手にお話ししていたら、
その赤い服の娘はいつの間にか居なくなっていました。

黒い服の娘は、やや小柄でむっちりとした体付き、お顔は日本人好みしそうな優しい顔立ち、
時折見せるこぼれるような笑顔が魅力的です。
彼女、見た目は22,23才位かな?と思っていましたが、何と19才だそう。

で、何故かその指先で小生の乳首を弄びながら耳元で「GO HOTEL?」と囁きます。
さらには「KARAOKE GOOD」と。

その言葉には思わず反応してしまい、KARAOKE GOOD?とこちらがフェラのマネをすると
何故か彼女、ほっぺたを押さえて恥ずかしがります。

で、肝心のお値段を聞くとオールナイトで「70US$」が彼女の言い値、
でもここで彼女を連れ出す気も無かったのでそれ以上の値段交渉はしませんでしたが、
やっぱりここもインフレ気味なのでしょうか。

さて、ステージに目を向けるとショーも終盤なのか、
ステージ上には各グループの上位の娘さんらが一斉に並んでおります。
その数およそ18名。

が、ロングドレスを着た娘はほんの数名だけで、他は皆素人っぽい服装で立っています。
しかも背が高い娘もいれば低い娘もいたりとばらばらで、
以前に比べたらなんだか素人の集まりのような感じです。

以前見たことがある娘は僅か一名だけ、
ここもたった数か月の間にがらっと顔ぶれが変わってしまっているようです。

一方客席では隣のソファが大賑わいで、男性客3人がそれぞれ娘さんを横に侍らせて座り、
そのソファの周りをぐるりとフリー娘らが立って囲んでいます。大人気のようです。
聞けば中国人客だそう。

また、斜め前には男性客二名がそれぞれ娘さんを侍らせています。こちらは韓国なのだそう。
後でボーイに聞いたところ、日本人客が多い日もあるが、
逆に中・韓のお客のほうが多い日もあるのだとか。
以前ならミャンマー人と日本人だけだったのに。

bu3.jpg

ショーは終盤に差し掛かり、並んだ18名のうち花輪の多かった3名だけが残り、
後はずっとお客からの花輪が掛るのを待っている状況が続きます。

ちなみにモデルの連れ出しは90,000K,100,000K,120,000K,130,000K,
一番高い娘は何と150,000Kだそう。
しかも娘によっては掛けてあげた花輪代は娘代には含まれない娘もいるそうなので、
事前にウェイターに確認が必要のようです。

時間は既に午後11時、ステージ上では最後まで残った三人の娘に
それぞれ花輪が山のように掛けられていきます。

最終的にこのうちの誰かが一番になるのでしょうが、
それでも三人ともこの娘は!というような娘には思えません。
こうやってお気に入りの娘を一番に、というオトコのプライドを賭けた戦いが毎夜続くのでしょう。

気が付けば周りの客席にも空席が目立って来ております。
フリー娘もぽつぽつといるだけです。

ずっと侍ってくれていた娘にはお断りをし、
エレベーターで降りて外に出ると雨は未だに降り続いています。
ヤンゴンは今まさに雨季真っただ中です。

  ~  ~  ~

日本での「ミャンマーBOOM」は、ひと段落した、ということでしょうか。

過去記事のとおり11月の選挙を控えて、夜遊びにも影響がありますので、
今秋に行かれるご予定の方々は情報にご留意ください。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ヤンゴン エンペラー モデル ファッションショー ミャンマー 夜遊び

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ホーチミン編17~18
2016年11月の最新情報。床屋3軒他を新規収録
17HCM.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。 販売ページはジャカルタ基礎編・応用編と同一です。
cika_buka16S.jpg
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT_K16S.jpg JKT_O16S.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
バリ島も遊び倒そう!
蜂蜜プレイができるSPAとは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali16.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編16秋~17
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL16A.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
14yog.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
