FC2ブログ



ヤンゴンのモデルショー

ヤンゴンのナイトライフに関する情報自体が少ないので、

「ヤンゴン」「尾根遺産」でググると、上位がみな私のブログです(苦笑)


ということで少々責任も感じており、前回に続いて磯仁様のヤンゴン夜遊び情報です。


≪ パークロイヤルホテルのお姉さんはショートで言い値60$、

  値切って50$でした。(持ち帰りました) ロングは100$が言い値でした。

  また、ここでのお店のモデルショーは週一回火曜日のみとのことでした。

  アジアプラザのフリーのお姉さんはロングで60$が言い値でした。

  また、こちらのお店のモデルショーは毎夜開催、

  モデルのお姉さんはショートで200$とのことです。

  しかも花輪が指名するのに5本必要。

  ↑ ここのフリーのお姉さんに聞いた情報ですが、これはちょっと信じ難いですね。

  これはきっとモデルは高い、私は安いという見せかけだと思います。


  しかしながら総勢50名?を超えるお姉さんは見ていて楽しいですね。

  タイプも必ずいると思います。 ≫


パークロイヤルのモデルショーが火曜日のみとは知りませんでした。

当然毎晩やっているものだとばかり・・・

しかし週イチでは、モデルたちのサラリーってどうなっているのでしょうね。

アジアプラザのモデルが200$というのも、確かに???です。

中国人客が相場を上げてしまっているようですが、それにしても高すぎ。

花輪だって1本10$するんですよね。磯仁様の推理通りではないかと。


そのモデルショーとはどんな感じなのか、文章でお伝えするのは難しいので、

Youtubeを探してみたら、ありました!!

http://www.youtube.com/watch?v=KAstlDdN7Dk

 ↑ 私が見たものより、動き方が一段と単純です。

レベル的には、フリーランサーと差はないように私は感じましたが。


ミャンマーの正真正銘のファッション・モデルや女優さんの動画もありましたので、

ミャンマー尾根遺産ってどんな感じなの?? という方はこちらもどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=fFix8t8XFLc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=FM5IUhVUCus&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=4FNG8t3TbHo&feature=related


≪  Gダイではカンドージ湖の湖畔にカンドージパレスというホテルがあり、

  ここにディスコがあるとなっていますが、ありませんでした。

  ただ、おしゃれなバー風のレストランがあり、夜景を見ながら食事が楽しめます。 ≫


Gダイ最強MAP、確かに役には立つんですが、アップデートされませんからね。

カンドージパレスのホットショットは、タイ華僑と現地人の共同経営だと情報を得てました。

You tube動画もありましたので、以前あったことは間違いないのですが、

動画を見る限りは、ディスコなの、これ?って感じの中途半端な印象でした。

ディスコでは既に紹介済のエンペラー、パレスの他「IQ」「パイオニア」もあります。

パークロイヤルやアジアプラザが25時で閉店になると、

尾根遺産がIQなどに流れる、との情報もありました。


≪ ざっと書いて見ましたが、アジアン王の情報は本当に当てになりません。

  実際に行っているのかなと思ってしまいます。

  しかしながら、まだまだすれていない娘もいるミャンマーは奥が深そうです。

  長文失礼しました。  ≫

失礼どころか、貴重なヤンゴン情報をたくさん頂き、本当にありがとうございました。

またいただいた文章を一部私のほうで修正しておりますが、ご容赦ください。


現地の、特に田舎を旅された経験者の方々が異口同音に

「ミャンマーの人たちって本当にスレていない」「あのままでいて欲しい」と言いますね。

次回はヤンゴン以外の、田舎で遊ばれた別の読者からの情報をお届けします。

tag : ヤンゴン ミャンマー 尾根遺産 ナイトライフ 夜遊び パークロイヤル アジアプラザ エンペラー パレス IQ

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT17k.jpg JKT17o.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。
cika17.jpg
ホーチミン編17~18
2017年5月の最新情報にアップデート
17HCM.jpg
バリ島も遊び倒そう!
ゴージャスにプレイができるSPAは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali17.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL17S.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
yog17.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
