FC2ブログ

復活の兆しなのか

シンガポール/ゲイランのナイトライフに関する
最新情報をY様からいただきました。



ちょっと最近、そっち系はご無沙汰してましたが、、、
ゲイランに行ってきたので、連絡します。

結論から申しますと、
ストリートガールの数がびっくりするくらい多くなっています。

多いときだと、ロロン18、20、タマンのあたりに1m間隔で立っています。

最近はシンガポールに特にイベント(選挙、ユースオリンピック、F1など)がなく
取り締まりがゆるいというのが理由かもしれません。

あと、もう周知のことかもしれませんが、ドラゴンスパがつぶれて、
その代わりとして、イーストコーストのSpa CABANAが
(2010年12月末オープン)ができましたが、
それも潰れてしまったようです。

原因は
・外から見ると、看板はあるものの派手な看板、照明などなく、開いているか否かも判別しにくい。
・警察の取締りが厳しい。
・ロッカールームが狭い。
・浴槽も狭い。
・休憩室も10人は入らないスペース。
ではないかと予測されます。



Y様、情報をお寄せ頂きありがとうございました。

1m間隔? 壮観じゃありませんか!
かつてゲイランは、いくつものロロンに様々な国籍の道待娘が
それこそ1m間隔で、総勢数百名も並んでいたわけで、
その時代に戻りつつあるのでしょうか。

新大久保や鶯谷と違って、
若い、かわいい、安い の3拍子が揃ってますからねぇ。

ショッピング・モールで、通路に沿って並ぶマネキンの如く
歩道をぶらつきながら 『品定め』 する、
あのシチュエーションが “あげぽよ~~っ” なんですよね。

おまけにおっぱいの輪郭も露にしたマネキン達が 
「チュマ? チュマ?」と艶っぽく囁いてくるんですから。



年内はこれが最後の更新となります。

一時休止でご心配をおかけしてしまったこと。
震災直後はエロを封印して、真面目ブログにしたこと。

こんなブログでも、1年を振り返ればやはり、感慨深いものがあります。

ここまで続けてこれましたのも、多くの方々のご協力あればこそ。
特にレポート・情報をお寄せ下さった皆さまには
改めて深く御礼申し上げます。

この年末年始に、海外遠征されている読者様も
大勢いらっしゃることでしょう。

単なるエロ自慢ではなくて、
あとに続く同朋のために「情報提供」を、という
当ブログのスタンスにご賛同頂ける皆さまからの
レポートをお待ちしております。

来たる年が、真面目ブログに変貌せずに済むような
平穏無事な1年になりますように。


tag : シンガポール ゲイラン ナイトライフ ストリート スパ spa 情報 ロロン

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT17k.jpg JKT17o.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。
cika17.jpg
ホーチミン編17~18
2017年5月の最新情報にアップデート
17HCM.jpg
バリ島も遊び倒そう!
ゴージャスにプレイができるSPAは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali17.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL17S.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
yog17.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント