FC2ブログ

初めての欧州

ブログ・タイトルを「アジアの尾根遺産」にしたので、
これまで欧州のネタはノータッチでしたが、
アジア尾根遺産と比較したレポを頂戴しましたので紹介いたします。
K様、ありがとうございました。



ドイツでベルリンのFKK及び
フランクフルトのエロスセンターに突撃して参りました。

結論としては「やっぱりアジアが良いな」という感じでありました。
ドイツの風俗では、のんびりゆったり事を済ます
という感覚がないような気がします。
あらかじめ「時間は何分」ということが決められており、
プレイ内容も画一的です。

私の行ったベルリンのFKKの場合、
入場料が80ユーロ、1回戦60ユーロ/30分であります。
プレイ内容は生フェラ及び★番です。

確かに良い娘はいました。
私自身3人(ドイツ人、ドミニカ人、コロンビア人)と対戦したのですが、
ドミニカの黒人の娘は感度、反応共に最高でした。
(もちろん演技は含まれているんでしょうが)

euro2.jpg

ただ、何というか、やはり時間が気になるんですよね。
コロンビアの娘は、最後は手で強制終了させられました。

あと、指入れはさらに50ユーロ取られますので、
やりたかったんですがやらないでおきました。
インドネシアだったら普通にできるのになぁ…。

また、フランクフルトのエロスセンターですが、
全体的に熟女デブスが多く、良い娘を探すのが難しいです。
もちろん、中にはスタイルが良くかわいい娘もいます。
話しかけると、25ないし30ユーロ/20分とのこと。

種々のサイトを見ていると、特に若くてスタイルの良い娘については
どんどんお金をつり上げていくという記載がありますが、
私の場合そのようなことはなかったです。運が良かったのでしょうか。

もっとも、最初に「本番込みだよね」と念を押したことも
功を奏したのかも知れません。

結局、私は20代前半の4人の対戦しました。
プレイ内容はゴムフェラと本番。早漏の方にはおすすめです。
普通ないし遅漏の場合、娘によっては時間が来ると手で強制終了になります。
このようにサービスは当たり外れがありますが、
金髪と安くできることを考えれば仕方がないでしょうか。

ただ、「当たり」もいます。私の場合、最後の2人は大当たりでした。

euro3.jpg

ちなみに、このエロスセンターですが、アジア系もいます。
タイ人は多く見かけましたが、熟女デブスが多かったですね。

あと、「レディボーイでは」という人も多くいました。
そのようなことから、フランクフルトで敢えて
アジア系とやる気にはまったくなれませんでした。

まぁ、以上のようなそっけないサービスでしたので、
帰りに、ついつい経由地のシンガポールで乗り継ぎ時間を利用してゲイランへ。

ゲイランでの私の好みの置屋は
ロロン18にある中国人置屋(100S$/45分ないし50分)なのですが、
やっぱりアジアが良いなと思いました。
2軒ハシゴしてしまいましたが、両方とも良かったです。
ただ事を済ますだけではなく、のんびりといちゃいちゃできるのが良いですね。

中には、中国人置屋の娘は対応が冷たいという記載があるサイトがありますが、
私は今までそのように感じたことはありません。
むしろ、タイ人の方が相性が合わなかったことが多いですね。
これも人それぞれ感じ方は違うので何とも言えませんが。

euro.jpg

最後に夕方18時頃のゲイラン情報。

監視カメラが目立つので立ちんぼはあまりおりませんでしたが、
それでも小道にはタイ人が5人ずつくらい、2,3カ所に立っていました。
また、時々、立ちんぼらしき娘も見かけました。

ただ、質はよくないですね。年増が多かったです。
日が暮れればかわいい娘も出てきたのかも知れませんが、
飛行機の時間の関係でそこまでは確認できませんでした。

アジアと関係ないことまで長々と書いてしまい、
さらに乱文となりまして失礼いたしました。


画一的な欧州でも「大当たり」連発なんて、
K様の日頃の行いが余程いいのでしょうか????

それとゲイランですが、夜までいらっしゃれば、、、
1年前より2倍にはなっていますよ。
そのあたりは次回の記事にて。





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : シンガポール ゲイラン 置屋 ロロン アジア タイ インドネシア 立ちんぼ ドイツ フランクフルト

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT17k.jpg JKT17o.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。
cika17.jpg
ホーチミン編17~18
2017年5月の最新情報にアップデート
17HCM.jpg
バリ島も遊び倒そう!
ゴージャスにプレイができるSPAは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali17.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL17S.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
yog17.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント