FC2ブログ

トランジットの間に遊ぶ/後編

(前回の続きです)

後に判ったのですが、ここはトランジットでも利用されるホテルでした。
車が止まったところはホテルのロビー。
横のテーブルではロシア人と思われる女性らが食事をしたり、ネットをやっていたり。

直ぐにホテルのスタッフに案内されて、お部屋へ。
部屋はキッチンも付いている大きなお部屋でした。簡素ですが清潔でした。

まずはお互いに向き合って軽く抱擁、キスを交わします。
目の前で脱ぐ彼女、いやあ、綺麗な体をしています。

色は透き通るように白く、やや小柄ながらもスタイル良し、そして胸はかなり大きく形も良し。
乳輪は小さく、乳首はピンク色、先はツンと上を向いております。
堪らずにその場で軽く乳首を口に含んで舌で転がすと、小さな乳首は直ぐに固く大きくなります。
肌はすべすべで、まるでシルクのようです。

焦らずにまずは一緒にシャワー、彼女、最初に洗ってくれます。
先に出てベッドで待っていると、シャワーを終えた彼女が登場。

さあ、プレイ開始です。
仰向けに寝そべると、軽く再度のキスの後、乳首舐めから下へと移り、
両足の間に跪いた彼女、玉舐めから竿舐め、そして先を咥えてゆっくりとフェラ、
いやあ、彼女の美人顔で下から見つめられながらのフェラ、最高です。

堪能した後はスキンを装着し、彼女が上へ。
自ら腰をグラインドしながら、ゆっくりと両手で自らの乳房を揉みしだきます。
演技が入っておりますが、まるでAVを見ているようです。

やがて彼女、そのままくるりと後ろ向きになり、体を前に倒しながらのバックスタイルへ。
激しく前後に腰を動かされ、堪らずフィニッシュ。いやあ、満足です。

BKKAP11.jpg

終わって一緒にシャワー、彼女、やはり先に洗ってくれます。

最後に着替えていると、何と彼女、笑顔で駆け寄って「チップ頂戴ね!」だって。
満足したから言われなくてもあげるのに。ここだけはちょっと幻滅でした。
チップを手にした彼女、最高の笑顔で受け取ってくれます。

部屋を出るときにお互いが見つめ合うと軽くキスをしてくれました。
いやあ、可愛いのなんのって。
写真を撮る際も自ら笑顔でポーズ、いやあ可愛い。

部屋を出る少し前にお店に電話していた彼女、
ロビーに降りて待っていると、コンシアの運転する車が。
降りて来たのは若い女性とタイ人男性、新しいお客さんのようでした。

そのまま車に乗り込みます。基本はお店まで戻るのですが、
こちらは空港まで帰りたい、と言うと、コンシアは直ぐに道の端に車を止めて、
自ら降りてタクシーを拾ってくれました。

ここでコンシアにもチップを渡してバイバイです。
タクシーは10分もかからずに空港に到着。料金はやはり50B程でした。

空港を出発したのが夜6時過ぎ、空港へ戻ったのが夜8時、約二時間程の行程でした。
実際はお店に入ったのが7時10分、ホテルを出たのが7時55分、正味45分間でした。

ちょっと帰りの飛行機、激混みが予想されるイミグレを気にしながらの、
慌ただしい中ではありましたが、今回は良い娘さんと楽しめて満足でした。

まずはアジアン王のサボール氏の情報には感謝です。
って、それが商売なんですから、もっと地図などの情報が欲しいところではあります。

BKKAP22.jpg

補足

1.お店はソープ(MP)では無く、言うなら連れ出しカラオケですね。

2.プレイルームはこの建物内では無く、車に乗って、近くのホテルの一室を利用しました。
 この部屋にはバスタブは無いので、シャワーのみ。もちろんマットなどはありません。
 その分、彼女とホテルに入って恋人気分で楽しむような雰囲気が楽しめます。
 なお、送迎及びホテルの一室の使用料は含まれております。

3.彼女の飲み物を頼んだ際、最初、160Bと言われました。
 えっ、と言うとスキン100Bを含んだ料金だそう。
 スキンは持ってるよ、と言うとすぐに60Bになりました。

4.全てがチップチップとうるさいのが玉にキズ。
 受けたサービスに満足なら、言われなくても差し上げるのですが。

5.今回、彼女のおかげで楽しめましたが、選択肢はバンコク市内のMPのほうが断然上です。
 時間にもう少し余裕があるのなら、絶対に市内へ出向いた方がお得です。


磯仁様、情報と画像、ありがとうございました。
修正を施しましたが、イロっぽい尾根遺産ですよ~~

最後になりましたが、この「アジアの尾根遺産」、
おかげさまでスタートから3年目に突入いたしました。

まだまだ続けて参りますので、今後ともどうかご贔屓に。





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : バンコク カラオケ チップ 尾根遺産 MP プレイ アジアン王 ソープ サービス 連れ出し

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT17k.jpg JKT17o.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。
cika17.jpg
ホーチミン編17~18
2017年5月の最新情報にアップデート
17HCM.jpg
バリ島も遊び倒そう!
ゴージャスにプレイができるSPAは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali17.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL17S.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
yog17.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント