FC2ブログ



忍法【変わり身の術】?

これも5月のホーチミン。
某所でマッサージ店の前を通ったら、ちょうど別の客がドアを開けていて、
中のソファにセクシー衣装の娘がズラリ並んでいたのです。(19時頃)

そこで21時過ぎに入店してみました。
金曜夜だからか、選択肢は4名だけ。
さっきあれだけいた、ということは若い上玉は接客中で、目の前は売れ残り組でしょう。

受付でホットストーン90分22万ドンを勧められました。
「ストーンは不要」と答えたら、ボディ・マッサージだけ20万ドンとのこと。

翌日は別の場所に移動なのでチャンスは今宵だけ。
仕方なく4名から妥協して1人、推定20代後半を指名。

シャワー室に案内され、ひとりで洗います。
個室はとても小さく、これまでホーチミンで入店した風俗店では最狭レベル。
娘の施術レベルも、お世辞にも上手とはいえません。
しかもわざとらしく太腿を撫でながら、玉裏を爪でツゥゥーーと何度も刺激してきます。

60分ほど経過したところでひと通りの施術が終了。
おもむろに娘が抱きついてきます。

英語がほぼNGな娘ですが、I like you と甘えてきます。
ブンブン100万、手こきは50万でした。
「コンドームを取りにいく」と娘は階下へ。

aodai30.jpg

待つことしばし。何故か別の巨乳メタボ娘が入ってきて
「彼女はブンブンできない娘なのよ。私が相手」 と。

そんなのって詐欺でしょ?!

しかも見た目年齢も30歳超だし、ブスなので

「いらない、帰る!」 と断固拒否。

「さっきの娘が頼むからOKしたんだ!」と言うと、メタボちゃんは諦めて退室していきました。

憤慨しながら帰り支度をしていたら、前の娘が再登場。
とても嬉しそうに私に飛びついてきます。
どういうこと?出来ないんじゃないの?

私の胸にキスの雨を降らせながら、もどかしそうに私を再び脱がせます。
娘を全裸にして、立ったまま互いを激しくまさぐり合います。
欲しくてたまらない、といった風情に私も興奮度MAX。

そのまま立ちバックに挑みますが、
穴が小さいのと、焦ったのとで上手く突入できません。
施術ベッドに娘を寝かせ、私は立ったままズブッと・・・

締まり具合がとてもよくて、しかもシチュエーションに興奮していたので、
かなり早漏気味に放出。結果は大満足でした。

1階に下りると、入店時には姿の無かった(指名済みだった)、
そそられる若い美形が3名もいました!
あの詐欺的なチェンジさえなければ好印象だったのですが。

aodai31.jpg

それから2日後、むさぼり合うような激しいエッチが忘れられず、
遠方?から予定外の再訪。

再指名が嬉しかったようで、階段を上がるときから
腕を組んでしなだれかかってきます。

個室に入るや即、彼女が飛びついてきて、激しく長いディープKISS

【変わり身の術】を使われないように、そのまま脱がしにかかります。
彼女もすでにソノ気が満々で。 。 。

エガッタアァァ~ 

帰国後も毎日、彼女との情事を思い出してはボッキして、
とうとう翌月の、予定外の再訪航空券を予約してしまったのです。

しかし、7月に彼女との再会は果たせませんでした。

5月に発見したトンニャット・スタジアムそばの
カフェにいた巨乳尾根遺産にも再会叶わず、でした(涙


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ホーチミン マッサージ 風俗 ブンブン 尾根遺産 カフェ

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ホーチミン編17~18
2016年11月の最新情報。床屋3軒他を新規収録
17HCM.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。 販売ページはジャカルタ基礎編・応用編と同一です。
cika_buka16S.jpg
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT_K16S.jpg JKT_O16S.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
バリ島も遊び倒そう!
蜂蜜プレイができるSPAとは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali16.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編16秋~17
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL16A.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
14yog.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
