FC2ブログ



同好の志は好みも?

お馴染みの磯仁様から先週、このようなメールが。


「おっさん」のブログを読んで驚きました。
ZERO ZONEからエンペラーへと行って、
そこでZERO ZONEのフリーになったモデルをゲットしたとのこと。

しかもその娘の写真を見て驚きました。
目隠しはしておりましたが、当方が9月に連れ出した娘と同じじゃあーりませんか。
頭に付けている飾りがそのものです。
(当方が9月に貴殿にお送りしたレポートの娘ですね)

やっぱり同類は同じ道を・・・・ということなのでしょうか?
しかし娘の趣味も同じとは・・・。

 ~ ~ ~
私の恋バナなどを書いておりましたため、
掲載が先延びになっておりました、そのヤンゴン体験談を今回UPいたします。

14ygn3.jpg

金曜の夜8時、満を持してゼロゾーンに入店。
今回の目的の一つは、前回ここで見かけた可愛いモデルの娘を
何とか競り落として見たいというものでした。

この夜お客の入りは7割程でしょうか。
グループ客がほとんどで、一人で来ている客は当方の他に一人だけでしたね。

雨上がりの外のオープン席に座り、
大して美味くも無いB.B.Qなどを摘まみながらビールを飲んでいると、
エレベーターから次々とバックを抱えた娘らが降りて来て
ステージ左奥の控室へと入って行きます。どうやら皆さんモデルのようです。

午後8時半ちょっと前、音楽が鳴り響き、念願のモデルウォークが始まりました。
9名の娘らが横一列に並びながら、音楽に合わせてステージを縦横に歩き回ります。

が、お目当ての娘はこの中に居りません。
計2回モデルウォークが終わった後、
彼女らは控室からバックと片手には携帯端末を抱えて、大急ぎでエレベーターへと向かいます。
どうやら掛け持ちのようですね。

と、今度は次のグループのモデルの娘らがエレベーターから次々と降りて来ます。
おお、その中にお目当ての娘が居りました。これで俄然やる気が起きます。

午後9時、二回目の娘らのステージが始まりました。今度は6名。
と、すぐに彼女にフラワーが掛ります!これは?
一旦ステージを降りて再度二回目のステージに出たところでも
直ぐに彼女に2本のフラワーが掛ります。

どうやら彼女目当てのお客がいるようで、これでは競合になってしまうので
ここはきっぱりと諦めて直ぐにお会計、今ならエンペラーにまだ間に合います。

14ygn4.jpg

午後9時半過ぎにエンペラーに到着、
さすがに金曜の夜だけあってZERO ZONEとは違って既に満席です。

ボーイにステージ正面のソファ(相席)に案内されるも
ショーが始まるや前の通路にフリー娘が立ち並んでショーを見るので、前が全然見えません。

一方既に娘の多くは客席に着いていて、
当方に声を掛けて来るのはほんの2、3人、しかも明らかに売れ残り。
皆「コンバンハー」とか「マッサージ?」などと言って来ます。
が中にはいきなり「ゴーホテルO.K?」と言う娘も!

ステージ上は今まさにモデルウォークで大盛り上がりなので、
一旦ソファ席を離れて奥のカウンター席に移動してしばしそのステージを見ていると、
「??」

目の前を一人の可愛い娘が通り過ぎます。
何と先程のZERO ZONEのモデル娘じゃないですか?
もしかしてZERO ZONEでフラワーを贈ったお客さんとの同伴なのかな?

彼女、時々一人でフロアの中をあっちへ行ったりこっちへ行ったりとせわしなく動いております。
しばらく見ていましたが意を決して彼女に近づきこちらから声を掛けてみます。
このお店で自分から娘に声を掛けたのは初めてです。

彼女、こちらが声を掛けると
「?」 とやや不思議そうな戸惑った笑顔でこちらを向きます。
そこでもうBOOKINGされてるの?と聞くと首を振るので、ならばと席に呼んで話をします。

彼女、名前は「W」、年は18才だそう。
さっきZERO ZONEで見たよ、と言うと微笑んで「私はショーモデル」と言います。

どうやらフラワーを贈ったお客さんとの同伴では無いようで、
彼女、ZERO ZONEでのステージが終わったらエンペラーへ来てフリー娘になるようです。
そのほうが実入りが良いそうです。

で、お決まりの「ゴーホテル O.K?」 と聞かれます。
実にあっけなくモデルをゲット出来そうです。

いくら?と聞くと彼女、携帯端末に「70000」と打ち込みます。
これがまあモデルの標準ですね。
でもここはEMPEROR、しかも今はフリー娘なので
今度はこちらが「60,000」と打ち込んでO.K?と聞くと彼女も笑顔で頷きます。
商談成立です。
「ショート?ロング?」と聞かれたのでロングと答えると彼女も分かったと頷きます。

14ygn5.jpg

で、ここからが問題。
泊まっているホテルは? と聞かれたので答えると、彼女が何やら言い始めます。
そこで英語の出来るボーイを呼んで貰い話をすると、当時まだ17才で、
以前そのホテルでトラブルになって今は出入り禁止なのだそう。

いやあ、ちょっと危ない話ですね。
それとも17才ということ自体がマズイのかな?

ボーイの話ではここに出入りしている全ての娘を把握している訳では無いと言い、
彼女については何も知らないそう。
そこでさらに通訳を続けて貰うと、
彼女が泊まれるホテルを知っているので問題無い、ということで一安心。

彼女に手を引かれてEMPERORを出たところで、大勢のタクシーの客引きに捉まりますが、
「お腹空いてる?」 と聞くと 「空いている」 と言うので、
ならばと歩いて中華街に向かおうとすると、客引きらが
「そこにポリスがいるから危ない、向こうに行っちゃダメだ!」 と言います。

しょうがないので再度ZERO ZONEに戻りそこで食事を注文します。
時間は午後11時少し前。客の入りはもう3割程でしょうか。
ステージ上では素人同然の歌手がカラオケに合わせて歌を歌っております。

何でも好きなのを食べて良いよ、と言うと最初は遠慮していた彼女、
なおも勧めると嬉しそうに焼き物のコーナーへ行って何かを選んでおります。
さらにメニューからも一品頼んでようやく乾杯!

彼女はさすがにアルコールは飲まないそうでRED BULLの飲料を飲んでいます。
改めて彼女を眺めると、いやあ可愛いこと、物凄い美形に思えます。
そしてすらりとしたスレンダーな肢体、ほれぼれします。

料理が運ばれて来ると何と彼女、最初にこちらの口に運んでくれます。
いやあ気遣いの出来る娘だこと!
「さっきここで食べたからいいよ」 と言うもなおも時々
「はい、どうぞ!」 とばかりに勧めてくれる彼女、いやあ最高ですね。

と、犬がやって来ます。ここはビルの屋上なのに。
彼女「この犬は名前は云々」 と言ってから 「この犬にもあげて良い?」 と聞いてきます。
了承をとるのはちゃんとしていますね。

14ygn7.jpg

充分に飲食を堪能したところで一階に降りると、先程のタクシーの客引きらが大挙して押し寄せて来ます。
中にはこちらの手を強引に引っ張る輩も!
客の取り合いでもう収拾が付きません。

と、先程のEMPERORのボーイが大丈夫か?と駆けつけて助けてくれます、いやあ良かった。
ボーイにタクシーの客引き達と話を付けて貰い、
中からタクシーを一台選んで貰い、彼女の知っているホテルへと向かいます。

走って10分程、そこは路地を入ったモーテルでした。
受付で料金16,000Kを支払います。
当方はパスポートの提示は要求されませんでしたが、彼女はID様のものを提出していました。

普通見るのは名刺大のピンク色のものですが、
彼女が提出したのは縦長の三つ折りのもので、色は黄色、
真ん中のページに写真が貼ってあるものでした。これもIDなのでしょうか?

部屋へ案内され、ようやく二人きりに。
いやあ、念願がようやく叶いました。
まずはそのまま軽くベッドへ押し倒して彼女の可愛い顔を眺めます。

ちょっとだけいちゃいちゃした後で交代でシャワー。
が、水シャワーでした。
ベッドで携帯をいじっている彼女に覆い被さるようにして巻いたタオルを外すと、
やはりとてもスレンダーな肢体でした。

彼女、物凄く小顔なのですが、
その小顔ですら大きく見えちゃう程、そのボディはスレンダー。
すらりと伸びた手、脚、あばらさえ浮いてしまう程のボディ、
やはり胸は少女程の僅かな膨らみでした。

彼女からの攻めは無く、こちらが彼女のすべやかな肌を堪能し、準備をして中へ。
固い入口も中は程良く潤い始めており、ゆっくりと動く度にスムーズに。

そのスレンダーな肢体を抱きかかえながら程無くフィニッシュ。
これ自体は実に淡々としたものでした。
まあ念願のモデルを抱いた、という満足感だけでしょうか。

14ygn9.jpg

再度シャワーを浴びて寝ようとすると、彼女はいまだ携帯端末に夢中です。
LINEのようなものでチャットをしたり(何とお相手は日本人だそう)、音楽を鳴らしたりと・・・。

ただ寝入りばなに耳元でお経のようなリズムの音楽を延々と聞かされたのには閉口しました
(ちゃんと「ボリュームはこれで大丈夫?」 と聞いてはくれましたが)
彼女から翌朝は7時で良いかというので了解して就寝。

彼女、ずっとこちらの足に足を絡めたり、上に乗せてきたりとやたらくっ付いてきます。
可愛いものです。
程無く彼女も軽い寝息を立て始めます・・・長い一日でした。


翌朝もこちらから軽く抱擁し、お互いシャワーを浴びて着替えます。
バスルームから出てきた彼女を見てビックリ! 頬には「タナカ」が・・。

まるで小学生が使うような、ややくたびれた布のリュックから着替えを取り出します。
昨夜の黒のドレスとは違い、この日はタイトなジーンズとシャツ姿、
モールにいたら極普通の可愛い女の子、と言った風です。

最後、お礼を渡すと彼女、お札をちゃんと数えます。
そして「タクシー代は?」だって、シッカリしています。
タクシー代をあげるとにっこりと。

部屋をチェックアウトしてタクシーで街へ向かいます。
お腹空いてる?と聞くと頷くのでCaféで朝食、
ここでも時々フォークに乗せた卵をこちらの口元に差し出して来たりと、中々可愛いですね。

最後は彼女をタクシーに乗せてバイバイです。
彼女も飛び切りの笑顔で窓から手を振ってくれます。いやあ可愛いこと!

14ygn6.jpg

同日夜

昼からの酒が祟りぐずぐずしていたら夜も9時半過ぎに。
やっぱり「W」ちゃんの笑顔をどうしても、もう一度見たい!

もうZERO ZONEは無理なので真っ直ぐにEMPERORへ向かいます。
昨日と同じカウンターに真っ直ぐに向かうと、
すぐ後ろをぞろぞろと数人の娘が付いてきます。

その中に昨夜の「W」ちゃんも笑顔で! すぐにこちらを見つけてくれたようです。
横に席を設けて貰い乾杯!いやあ、やっぱり可愛いこと。
が、直ぐに「ちょっと待って」と言って席を離れます。
どうやら他の席のお方とも交渉中のようです。

これを二、三度繰り返しながら彼女、「今日、ホテルO.K?」と聞いてきます。
が、今日は滞在最終夜、どうしてもJ.Jに行きたかったので首を振ると、
それを見た彼女、その瞬間まるで磁石が離れるかのようにぱっと席を立ちます!
こちらには一切目もくれず!

いやあ、驚きましたが見上げたものです。
普通なら「また今度お願いね」くらいあっても良さそうなものですが。
要は連れ出さないなら客じゃない、と見切りをつけたのですね、しっかりしています。
まあこれが彼女らの商売ですからね。

今朝タクシーの中で飛び切りの笑顔で手を振ってくれた彼女、
そこに純朴さを垣間見たような気がしたのですが・・・・
やはりそれもこちらの身勝手な幻想、想いなのでしょう。

 ~ ~ ~ 
年内はこれが最後の記事となります。
皆さま、よいお年を。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : EMPEROR エンペラー ゼロゾーン ヤンゴン 体験談 カラオケ J.J ロング ショート

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ホーチミン編17~18
2016年11月の最新情報。床屋3軒他を新規収録
17HCM.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。 販売ページはジャカルタ基礎編・応用編と同一です。
cika_buka16S.jpg
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT_K16S.jpg JKT_O16S.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
バリ島も遊び倒そう!
蜂蜜プレイができるSPAとは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali16.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編16秋~17
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL16A.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
14yog.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
