FC2ブログ

初めての客が私?

今年最初のホーチミン遠征時。
向かったのは昨年オープンしたばかりの某ホテル。

以前、通りすがりに発見した看板で
SPAを併設しているのはわかっていたので、
目的はエロ・オプションの有無と価格の確認です。

ロビー奥のカウンターで、マッサージは30万ドン、との説明。
「ホテルの部屋か? SPAの部屋か?」 と聞かれました。
ホテル・ルームの方が広いのだそう。

広さは求めていないので、SPA部屋をチョイス。
案内嬢と一緒にエレベーターで上階へ。

扉が開くとそこには、
SEXYなボディラインを強調した衣装の、尾根遺産が3名。

「この娘はマッサージ、上手」 と案内嬢は勧めてきますが、
ためらっているとすぐに
「じゃあ全員並ばせますから」 と1室に通されます。

そこは尾根遺産たちの待機部屋を兼ねているようで、
くつろいでいた別の3名がおもむろに立ち上がり、
私を座らせます。

どこから出てきたのか、総勢12名が目の前にズラリ!
制服ではないものの、どの尾根遺産もセクシー系の衣装。

印象的だったのは、メタボ系巨乳が皆無なこと!

普通、ホーチミンの床屋では、4人に1人くらいはいるのに。
オーナーの好みなんでしょうか。

当然Myタイプの小柄・細身・B~Cカップを指名。
階段で更に上のフロアに。

mo1.jpg

SPA部屋にはバスタブも備わっていますが、
残念なことにお湯の出が悪く、ひとりで冷水シャワー。

ベトナムの風俗では珍しく、指名嬢は英語がペラペラ。
これまで数十名とホーチミンで遊びましたが、一番流暢かも。

「いつからココで働いているの?」
「私? 今日からよ。アナタが最初のお客さん」
「ええっ、俺が1人目なの??!!」

前職は? と訊くと 「何もしてなかった」 と。
流暢な英会話力からすると、大学生か?


風俗デビューの相手になるのは、初めてではありません。

10年以上前、「大人のパーティー」 に足繁く通っていた私は、
「今日、体験入店の娘がいるんだけど、お願いできる?」 と
管理人さんに何度か頼まれました。

最初にワガママな客とか、クセのある客の相手をすると
せっかくリクルートしたのに1日で辞めてしまうので、
管理人さんはそれだけ、私を信用してくれていたようです。

おかげで実に初々しい、緊張でガッチガチの女子大生とか、
「なんで貴方みたいな美形がココに?」と驚くような美女とも
対戦できたのを、懐かしく思い出しました。

mo11.jpg

初仕事にしては、なかなかマッサージも上手。
1ケ月間、講習を受けたそうですが、筋がいいのでしょう。

ひと通りの施術が終わり、
「ココはどうする?」 と愚息を指さす尾根遺産。
もちろんブンブン希望ですが、それが標準じゃないの?

シャワーを済ませ露わになった裸体には、残念なことにタトゥが数ケ所。

ベッドに腰かけている私の前に立ち、どうしていいか戸惑っているよう。

施術用の狭いベッドに上がらせると、
おもむろに愚息をシゴき始める尾根遺産。

案の定、テクは無さそうなのでこちらが攻めます。
まん丸な乳首を舌で転がすと、敏感なようで
押し殺すような艶声が漏れ始めます。

風俗はデビューしたてでも、
プライベートではそれなりに開発されているよう。

この尾根遺産、ヘアの生え揃い方がとてもキレイ。
ロッドでクリを擦ると、たちまちクチュクチュ音が。

歳のせいか、最近は面倒くさくなって、
尾根遺産側に身を任せることが多くなった私ですが、
久しぶりに「攻める楽しさ」を満喫できました。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

「オトコの夜遊びガイド」シリーズのご購入者様への配慮から、
当ブログにて【コア】な風俗情報は公開しておりません。

スマホでご覧の皆さまには、タイトル&都市名 での検索をお願いします。
現在のラインナップは以下の10ケ所です。
ジャカルタ★ホーチミン★バリ島★クアラルンプール★スラバヤ★マニラ
ジョグジャカルタ★シェムリアップ★プノンペン★ヤンゴン

tag : ホーチミン SPA マッサージ 床屋 ベトナム 風俗 夜遊び シェムリアップ プノンペン ヤンゴン

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT17k.jpg JKT17o.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。
cika17.jpg
ホーチミン編17~18
2017年5月の最新情報にアップデート
17HCM.jpg
バリ島も遊び倒そう!
ゴージャスにプレイができるSPAは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali17.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL17S.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
yog17.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント