FC2ブログ



ジャカルタ道待娘、執念の開拓

ジャカルタの某所に、道待娘の出没スポットがあって、
ローカルたちが車上から物色している


だるまわんさ様からこんな情報を頂戴したので、道待娘愛好家としては
「これは検証に行かなければ!」 と。

まず向かったのは、だるまわんさ様の常宿という、某4星ホテル。
このホテル前にたむろしている運転手が、そもそもの情報源。

ターゲットが道待娘、ということで金曜の24時頃にホテル到着。
路傍にいた、オジェらしき一団に話しかけてみました。

「この近くで、道路脇で客待ちしてるワニタ、知らない?」
「知らないなぁ~」

時間的にもう周囲には、他に人影もありません。
仕方なく、乗ってきたブルーバードでその界隈を流してもらうことに。

ところがここで、左腹(背部)がキリキリと痛み出し、
堪らず運転手に、コタへ戻ってくれ! と頼む羽目に。
(帰国後の検査で、腎臓に1cm超の結石を発見)

翌土曜日は終日、部屋から出られずに、
持参していた頭痛薬で緩和しながら安静に努めました。

semarang_sk.jpg

日曜も昼間は殆ど動けず、
この調子では月曜日、どこか病院に行かないと・・・・
と弱気になっていた私。
だるまわんさ様、磯仁様にはメールで弱音をこぼし、失礼しました。

しかしこのままでは、何のために強行軍でジャカルタまで来たのか、
明日は月曜で、もしかしたら道待娘は皆無かもしれない、
と自らにハッパをかけ、痛み止めを飲み、タイガーバームを塗りたくって
日曜の夜、再度の出撃。

この晩は、ホテルそばのワルンで兄ちゃんに訊くも 「ティダ タウ」
乗ってきたエクスプレスの運ちゃんが彼と会話し、
何か情報を得たようで、「そこに行ってみる」 と。

しかし、教えられたジャランを往復流してみても、らしき姿は皆無。
インドネシア人の「知らない」と言えない、悪しき習性がまた出たのか。

背部がシクシクと痛み始めたので、運ちゃんに「コタに戻って!」 と依頼。
すると、タクシー歴20年と自慢していた運ちゃんが
「ミスター、CEWEKがいる場所なら、ワタシ知ってますよ。
少し寄り道になりますが、行きますか?」 
と。

このまま手ブラでホテルに戻るのは癪なので、行ってみました。
それが今回、「ジャカルタ応用編」 に収録したスポット。

sk2.jpg

片側3車線はある、広い道路を走っていた運ちゃんが急減速。
「ミスター、アレがそうです」

歩道側を徐行しながら近づいてみると、
推定22,3歳?の尾根遺産2人組。
片方はポチャ系、もう片方はクラシックにいてもおかしくないレベル。

そこから先、数10m毎に、1~3名が立っています。
トータル的な印象で、半分は合格点をあげてもいいかなぁ、と。

ジャカルタの道待娘、といえば過去を思い出しても
ソソる尾根遺産には出会えませんでしたが。

イメージとしてはゲイランよりも、
クアラルンプールのフードコートの方が近いですが、
若さ・美的レベルはクアラルンプール(中国系)よりも上でしょう。

タクシーの窓を下ろして、何人か会話してみました。
言い値は30万Rp。
(運ちゃんいわく、ローカルは20万だろう、と)

コタのホテルまで来れる? の問いにはNo!
近くの安宿にシケこむのが、ローカルたちの遊び方のよう。

↓ そのときの動画です。
道待娘との会話動画

次から次へと現われる道待娘に、久しぶりに胸の高鳴りを感じました。
こちらが日本人でも、ツンケンした感じもありません。

気がつくと、結石の痛みはどこかに失せていました。
どんだけ、道待娘がスキなんだか・・・
おかげで翌日は昼間から、フルに調査に回れました (苦笑

だるまわんさ様によれば、ブルーバードの運転手は地方から出てきた若い輩が多く、
こういう場合はベテラン運転手がベター、だそうです。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

「オトコの夜遊びガイド」ご購入者様の利益が優先ですので、
風俗情報の【コア】な部分は当ブログでは公開しておりません。
スマホでご覧の場合は「書名」+「都市名」 にて検索して下さい

tag : ジャカルタ 夜遊び 応用 コタ インドネシア クアラルンプール 風俗 ブルーバード クラシック

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ホーチミン編17~18
2016年11月の最新情報。床屋3軒他を新規収録
17HCM.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。 販売ページはジャカルタ基礎編・応用編と同一です。
cika_buka16S.jpg
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT_K16S.jpg JKT_O16S.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
バリ島も遊び倒そう!
蜂蜜プレイができるSPAとは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali16.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編16秋~17
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL16A.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
14yog.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
