FC2ブログ

逃した魚を翌晩GET

前回の磯仁様によるヤンゴン体験談、続きです。


この日は前日とは別のレストランへ。
こちらもやはりPM8:20から6名の娘でファッションショーが始まりました。

が、何と昨夜エンペラーで花輪を掛けながら逃してしまった
あの「W」ちゃんが出てきたじゃありませんか!

彼女、この夜は昨夜のロングドレスとは打って変わって、
黄色と黒のワンピースに黒のタイトな超ミニの姿、
昨夜はロングドレスに隠れて見えなかった彼女の脚の綺麗なこと!
そして細い腰のライン!

もうこれで今夜は確定です。絶対にこの娘を連れ出そうと思いました。
ちなみに他の5名も皆さん、昨夜エンペラーのショーに出ていましたね。

一回目のステージは僅か5分で終了、
その5分後に二回目のステージがあるもたった3分で終了、
直ぐに彼女らは手に荷物を抱えて、足早に客席を通り過ぎて行っちゃいました。

この後8:45から二組目のファッションショーが始まりましたが、
この6人もやはり昨夜エンペラーのショーで見た顔でしたね。

14ygn80.jpg

ここで会計を終えてエンペラーへと向かいます。

通りに出たところ一台の小型のバンが停まっており、
日本語で「どうぞ中へ入って下さい」とお客を車に先導する声が聞こえました。

ふとそのバンの開いたスライドドアの中を見ると、
初老の同胞の男性らが数名、横に娘らを侍らせて乗り込んでおりました。

どうやら既にエンペラーで娘を選んで来たようで、これからホテルへと連れ帰るようです。
昔タイやフィリピンなどで行われていたことが、今ここヤンゴンで行われているのですね。
道理でフリー娘が少ない訳です。

この夜、到着したPM9:20には既にファッションショーが始まっておりました。

ボーイの案内どころかフリー娘らからの歓迎の取り囲みも無く
一人寂しくカウンター席に座ってショーを眺めていると、
最初にやって来たフリーの売り込み娘らの後ろに
何とWちゃんが笑顔で立っているじゃありませんか!

どうやら当方を直ぐに見つけて来てくれたようです。
さっそく隣に座らせて彼女の飲み物を頼んでからまずは乾杯!
それを見た昨夜のボーイも笑顔でやって来ます・・・・って先に来いっちゅーの!

ボーイを介して話をすると、彼女、今夜一緒に帰りたいというのでもちろんO.Kします.
昨夜同様彼女の提示は「80000」のところ、
こちらが「70000」と打ち直すとそれを見た彼女、
顔を曇らせるどころか笑顔で頷きここで交渉成立です。

ボーイを介して朝までちゃんといるかも確認、彼女もしかと頷きます。
ボーイ曰く、まずはここで花代として30000支払って
翌朝彼女に残り40000を支払ってくれとのこと、彼女にもそれを確認してもらいます。

で、彼女、この夜はまだここのファッションショーには出ていないので、
この30000で花輪を掛けるの? とボーイに聞くと、
いや、今夜はショーには出ないでこのまま連れ帰って良いですとのこと。
そこで30,000Kを手渡すと彼女は奥に着替えに向かいます。

14ygn88.jpg

さて、彼女を待っている間に別のボーイもやって来て
「ニホンジンデスカ?」と言いながら、
先のボーイと自分を指差しながら「チップ!」と言います。
ビックリです。後から来たこのボーイは何もしていないのに!

もちろんあげるよ、と言いながら先のボーイだけを指差すと、
後から来たボーイは何と「ヘッ!」と声を上げながらその場を去ります。
どうにもナメられたものです。

少しして上着を羽織ってやって来た彼女と一緒に少しだけショーを見ます。
ステージ上では以前連れ出したあの細身の尾根遺産、
この夜も直ぐに花輪が掛って、やはり同胞のお方とそのままお帰りでした。
人気者ですね、彼女。


フロントでIDを預け部屋へ。やっと二人きりになれました。
先に彼女をシャワーに向かわせ交代でシャワー、
が、戻ると彼女、なんと服のままベッドに入って居りました。

服を指差すと彼女も素直に脱ぎ始めます。
全裸になった彼女、やはりスレンダーな体型でした。

やや浅黒い肌ながらまるでシルクのようにすべすべとしており、
その昔、初めてタイを訪れてお相手して貰った
タイ娘を思い出させるかのような甘く濃い香りがします。

胸はかなり小振りで、
そこに小さな乳輪とその上に小さな豆粒ほどの乳首が乗っております。

まずはこちらから彼女の頬へキス、
そこから可愛いぽってりとした唇に自らの唇を重ね、
その甘い香りに誘われるように舌を差し入れると、彼女もそのまま受け止めてくれ、
さらにその奥に舌を差し入れて彼女の舌を弄ります。

そのまま唇を重ねながら手は彼女の小さな胸の膨らみとその小さな隆起を弄び、
すべすべの肌を撫ぜるように彼女の下腹部へと降りると、
そこには淡い小さな茂みが。

準備をしてからゆっくりと中へ。
入口は若干固かったものの、中は既に熱く潤っています。
ゆっくりと抽送を繰り返しながら彼女の体を堪能し、程無く気持ち良くフィニッシュ。

再度交代でシャワーを浴びて就寝・・・と思いきや
彼女 「マミー?」 と言いながら指でO.Kマークを作ります。
何なのか判らずにいると彼女、
なおも「マミー」と言いながら携帯に「40000」と打ち込みます。
ああ、どうやらお金を呉れと言っているようです。

お金は明日の朝払うからと言うと、解ってくれたのか?やや不満そうながらも頷きます。
この娘、以前別のお客とお金で揉めたことでもあったのでしょうか?
それとも直ぐに帰りたいのかな?

が、彼女、こちらに体をぴったりとくっ付けて
両手でこちらを包み込むようにして寝入っちゃいました。
しかもその頬をこちらの顔にくっ付けて。とっても可愛いです。

その後彼女の携帯が何度も鳴り、その度に起こされるのには閉口しましたが。
どうやら彼氏や友達からのようで、
何度も小声でjapaneseとかmorningとか言っていました。

朝7時に起きて交代でシャワー、出ると既に彼女は着替えておりました。
一緒にフロントまで行き預けたIDを返して貰い、タクシーに乗せてバイバイです。

中から笑顔で手を振ってくれる彼女を乗せ、
タクシーは朝日の眩しい中へ消えていくのでした。

  ~  ~  ~

磯仁様、締めのフレーズからしてこの回は満足度が高かったようですね。

それにしてもムカつくのは、
何もしていないのにチップをねだる、クソなボーイ。

でも、彼がそんなになってしまったのは、
相当数の邦人客が過去に、ホイホイとチップをあげたからなんでしょう。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ヤンゴン 体験談 ファッションショー エンペラー チップ

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT17k.jpg JKT17o.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。
cika17.jpg
ホーチミン編17~18
2017年5月の最新情報にアップデート
17HCM.jpg
バリ島も遊び倒そう!
ゴージャスにプレイができるSPAは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali17.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL17S.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
yog17.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント