FC2ブログ



ヤンゴンでトリプルを

新サイトで割愛した部分をこちらで。
ヤンゴンで2名をテイクアウトして・・・・

新サイトの該当記事はこちら


二人の間に座り、一人にキスをしながら
もう一人の胸に手を入れるが全く抵抗なく受け入れる。
相手を変えて同じ事すると
愚息も元気になってきたのでシャワ-を促す。

タオル蒔いて二人が出てきたのでシャワ-に入り
ベットに戻る並んで寝ているので、二人の間に入り、
バスタオルを剥ぎ取る。

綺麗な胸で片方がCクラスで片方がDクラス、
驚いたのは二人ともアンダ-ヘアがない!?

えっ、と思い年齢を聞くと本当は1★歳と1★歳で
IDは偽造だとの事・・・
私はロ★じゃ無いのですが、化粧と服装が大人びていて
言うことを信じてしまって「下手を打ったか」
と思いましたが時、既に遅しです。

しかしながら、何となくやる気が失せて
ベッドで煙草をくゆらせながら世間話をはじめてしまった。

すると女の子Aが私の手を自分の股間に持って行きます。
娘Bとは普通の会話しているのですが、布団の下で
相手には知られずと思ってか快感をむさぼっています。
股間はどんどん濡れて行きます。

すると僕の愚息に手を回して触り始めます。
もう一人の子はそれに気づいてか
私に背を向けてスマホを弄ります。

完全に戦闘モ-ドに戻り、
まずは1船を撃沈すべく向かいます。

顔を彼女に向けるDキスをしてきます。
胸に顔を埋め乳首を責めつつ、クリ弄りから
指を滑り込ませるとビクッと反応をします。

既に我慢できそうにもないらしく、
上に乗せると股間を擦りつけてきます。 

思わずそのまま挿入しそうになるも
ゴム派の私は素早くゴムを付けて挿入です。

娘Aは目を瞑り、腰を振り始めます。
背中を向けた娘Bをこちらに引き寄せ
キスをして股間を触ると、
彼女以上の大洪水になっています。

上で腰を振る娘Aは小さな喘ぎ声を立てながら
激しく腰を振り始め、ピクッといって
もたれ掛かるように僕に向かって倒れました。

軽くキスをして娘Aの中から出てBの方に向くと
彼女が首に手を回します。

既に足が開脚しているので、
未だ昇天していないので、ゴムも変えず
そのまま入れようとすると
さっきの子より遙かにキツイ…

ゆっくりと奥まで入れ動き始めると
声は出さずに吐息だけが荒くなって行く。
緩急を付けながら動いていると太ももで締めてくる。

フト隣を見るとAがこちらを見ているので
横に立たせて乳首を嘗めながら股間を責めると
下のBが逝ったらしく、弛緩した状態になっている。

そろそろ、私も逝きたいので再び入れ替えて、
激しく突き上げると少し声を上げて目を閉じている。

ドギ-スタイルに変えてバックから激しく責めて
遂にピ-クに達し、彼女の背中に倒れ込んだ…

3★は疲れるけど二度美味しい感じがあります。
ただ、タイの尾根遺産とは違うので
こちらが誘導しなくてはならぬのが少し面倒です。

結局、朝までもう一回ずつ計三発を発射して
爆睡しました。

彼女達は5時に帰ると言ったのに
結局8時まで寝ていて帰りました。
満足できる一晩ではありました♪


にほんブログ村

tag : ヤンゴン

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ホーチミン編17~18
2016年11月の最新情報。床屋3軒他を新規収録
17HCM.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。 販売ページはジャカルタ基礎編・応用編と同一です。
cika_buka16S.jpg
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT_K16S.jpg JKT_O16S.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
バリ島も遊び倒そう!
蜂蜜プレイができるSPAとは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali16.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編16秋~17
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL16A.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
14yog.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
