FC2ブログ



リバーサイドのガールズBARで

新サイトへの掲載タイミングを逸したまま
お蔵入りになっておりました磯仁様のレポート、
今回はプノンペンです。


このBARは実に久々でした。
入店したのは週末土曜日の夜11時半過ぎ。
お客の入りは4割程、男性グループ客のみで一人客は当方だけ。

さっそく二人の娘が一緒になって注文を取りにやって来ますが、
うち一人は注文を聞いても席を離れずに
いきなり飲み物をネダって来ます。

派手目の顔立ちの陽気なお姉さんでしたが、
あまり好みでは無かったので軽くお断りして
そのまま一人で飲んでいたらいつの間にか居なくなっちゃいました。

明るい店内ではそれぞれがお店の娘を侍らせて一緒に飲んだり
ビリヤードをしていたりとなかなか楽しそうです。

先程の娘はすぐに別のグループ客のところへ座っておりました。
再度注文を取りに来た別の娘としばらく談笑。

娘の連れ出しに付いて聞いて見ると・・・・

もし気に入った娘がいたら、まずはその娘に飲み物を奢って一緒に話す。
もちろんその間は横に座ってくれる。
娘には英語がペラペラの娘もいるが、カタコトだけの娘もいる。

そしてその娘を気に入ってそのまま一緒に過ごしたい場合には、
娘もOKなら連れ出せる。
その場合ショートかロングか、何回するか、プレイの希望内容等々
細かいところまで娘と話して決めること。

娘によって値段も違う。
ここの娘はショートでも100$からで、120$、150$、200$といろいろ。
内容と金額が折り合ったら連れ出せる。

とのことでした。


この時間、店内に娘の数は16,7名程。
お客に付いている娘は10名程で、その他の娘は
誰も座っていないソファ席に2,3人ずつ固まっておりました。

娘は20代後半のお姉さんから20才程のまだ若そうな娘までといろいろ、
服装も派手目のドレスから質素な可愛い感じのものまでといろいろでした。

しかし当方がソファに座って居る娘らに目を向けても全くアピールは無し。
どうやら好みのタイプのお客では無かったようで・・・。

時計を見ると既に深夜0時半過ぎ、
お店はいつの間にか閉店の準備を始めておりましたので、
会計を済ませて一人退散です。

確かに娘の質は総じて上玉の部類だとは思いますが、
他のお客を見ていると男性客同士の飲み会に添える花(ホステス)として
娘を侍らせて飲んでいるだけのようです。

以前とは違って接客も積極的になっているようです。


tag : プノンペン 連れ出し ショート ロング

★オトコの夜遊びガイド★
実は各都市の 【とっておき】 情報は、ご購入者様利益を考慮し、ブログでは一般公開しておりません。シリーズ各編のご購入は、以下各都市のバナー画像をクリックしてください。
ジャカルタ編は分冊化!
これまでのビギナー向け情報は「基礎編」、日本人があまり行かないようなスポットを知りたい方々には「応用編」を
JKT17k.jpg JKT17o.jpg
ジャカルタ編から分冊
ブカシ、チカランにご出張の皆さま向けにお求めやすく分冊いたしました。
cika17.jpg
ホーチミン編17~18
2017年5月の最新情報にアップデート
17HCM.jpg
バリ島も遊び倒そう!
ゴージャスにプレイができるSPAは?★【夜のインドネシア語会話集】も
bali17.jpg
ヤンゴンの夜遊びは?
有名店はスレた尾根遺産ばかりに劣化してしまったヤンゴンですが、じゃあ、どこで遊べば?
YGN_17.jpg
【世界遺産の街】 の尾根遺産は
改訂版2017をリリースいたしました!★【カンボジア版:夜の指さし会話帳】も★
siemreap17.jpg
変貌著しいプノンペンの今!
改訂版リリースです★【夜のカンボジア語指さし会話帳】つき★
PNH17.jpg
クアラルンプール編
リンギット安のクアラルンプールなら、円安の痛手を感じずに風俗三昧OK!!
KL17S.jpg
マニラ編17~18
2016年10月リリースの改訂版です
厳選マニラ夜遊びスポット。フィリピーナ攻略法も全公開 MNL16.jpg
ジョグジャカルタ編
世界遺産の街ジョグジャカルタの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
yog17.jpg
スラバヤ編
スラバヤの風俗情報★【夜のネシア語会話集】つき
15surabaya.jpg
プロフィール

アジアナイトウォーカー

Author:アジアナイトウォーカー
アジアの尾根遺産をこよなく愛し、各地へ風俗巡礼を繰り返すアラフィフおやじ。

カテゴリ
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
